おばんですっ
石田亜佑美です


最近とても涙もろくてですねぇ~


最近、じゃないか
ずーっと前からそうですね!笑


24時間テレビ見ててもですし、

先週のドラマ、
私の家政夫ナギサさん、
MIU404、
あと再放送してた家族ゲームの最終話、
YouTube見てぐっときたりもするし、

サッカー詳しくないけど、
内田篤人選手が現役引退を口にするシーン、
マイクの前に立って喋るところは、
ニュースで見て涙していました、、、

子猫が尊くて涙出そうにもなって、
それはさすがに笑い泣きハッ


そんな流れで、

ブログのコメントにぐっときたりもしました!
ありがとうございます!



コメントに関わるお話はですね、
犬山紙子さんとのラジオで喋っているので、
ぜひそちらも聴いてみてくださいねピンク音符





新しいグッズの販売がはじまりました!

既に売り切れになってしまったものもあるようなのですが、私はねぇ、マルチスタンドが本当に飾ってて楽しくて、オタクって楽しい~~~~ってなったからオススメデレデレ拍手


スマホスタンドにもなるんですけど、

アクリルってことは水も大丈夫だし、
お風呂でも使えますヒヨコ

相変わらずお風呂に余裕でスマホ持ち込んでます←

ケースにも入れず←


あとはピンナップポスターがなんか!
おしゃんでかわいいのでぜひ!


レジ袋が有料化になったけど、
エコバッグどうしよう……
となっていた方はソロバッグもオススメです


カラフルな感じが、
中学生の頃使っていた MIKASA 感あって、
懐かしくなりますクローバー

MIKASAのバックは宮城あるあるかと思ったら、

意外と全国的だったのよね!
前ストーリーで調査したとき面白かった笑い泣きハッ



他の詳しい商品は動画で!

グッズ紹介①


グッズ紹介②



Hello! Project ひなフェス 2020 【モーニング娘。'20 プレミアム】



こちらも発売中ですクローバー


初めて、無観客で生配信したライブでしたね
懐かしいです……

実は裏側でメンバーが盛り上げ……!

なんて、楽しいシーンも収録されています


生配信はされなかったけど、
プレミアム公演を予定していたところも、
しっかりと収録を行っていますカラオケ

つばきのとある曲のとき、

お客さんと一緒だったら絶対楽しい…っていうところで、つばきのみんなは本当にお客さんが見えてるかのように楽しそうで、一生懸命で、まじでかっこよかったです


こぶしファクトリーもそうです

今は解散してしまっていますが、
こぶしのあのライブは無観客とは思えなくて炎

映像見て驚くかもですね

これ無観客なの!?って


ぜひご覧下さいピンク音符




see you ayuminハート