おばんですっ
石田亜佑美です






はるなんと


ソーシャルディスタンスやからな!

っていって、
ポーズしました

私の顔つぶれてる(?)けど注意


よきてんしょん



はるなんは、
今日のコンサートのMCをしてくれました!

一言一言がとてもはるなんらしくて、

ふふふデレデレとなった、
お客さんも多かったと思いますし、

なんだかその空気に私も和みましたクローバー



今日の公演からは、
歌う楽曲が変わりましたカラオケ

もっと大切に歌えるよう頑張ります


これからご来場いただく方々に、

一生懸命お届けしたいです!頑張ります!
よろしくお願いします!



まき先生ともカメラ



特にポーズに意味はありません




明日も中野です!
よろしくお願いします!

see you ayuminハート