こんばんは!
小田さくらです!!




明日からは夏のハロー!プロジェクトのコンサートのNEWセットリストver.の初日ですねぇキラキラ



リハーサルでも心臓バックバクして
本番はこれ以上に緊張してんのか…
と思うと怖かったですが頑張ります!!





通販でのグッズの販売が色々始まりますのでお楽しみに…ラブラブ








話は変わりまして!!






目を水に浸した状態で

洗顔中とかの手ですくった水を目にあてているあの時




口を開いて口で呼吸をする事は出来るんですが

あの状態での鼻呼吸って
皆さん出来るんですか


私出来ないんですよね…


口は閉じられるけど鼻は閉じられないから

水中で鼻から入ってしまうのを防ぐように出来ているんでしょうか…??



もしかしてこれって、常識的な
人間の当たり前で私が知らなかっただけなんでしょうか??



いつも顔洗う時困るんですよねあれ…




さっき石田亜佑美さんと佐藤優樹さんには聞いたんですけどお二人共知らなくて


検索すれば良いのかも知れないけど
なんか人に体験談とかも込みで聞きたい気分!!



今日まだ洗顔前だったら是非試してみてください!!!!








ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda