こんばんは!
小田さくらです!




ハロー!プロジェクトのコンサートの前半?というんでしょうか

第1弾のセットリストで回って居た公演は終了しましたねキラキラ




私小田さくらは米良美一さんの「もののけ姫」を歌わせて頂きました!!


ええ?っていう選曲でしたよね笑
私も最初ちょっと驚きましたが
こういう曲も歌えるんだという所を見せたらなんか皆さんからの見られ方が変わるかな??
という期待がありました!



実際どうだったのかはわかりませんが


最初歌唱曲が発表された時は
「え、特殊過ぎない?」と
ちょっとあまり期待されて居なかった気がしたというか…

面白くなるやつか?って思われて居たりしたみたいで


一所懸命練習をしてる最中に耳にしたので
正直、私はそれがちょっと不服だったんです笑


なので、絶対笑われないクオリティにしないと!
と気合を入れ直しました!


実際に
「見たあとに印象が全然変わった!」と握手会などで言って頂けたりして

すごく嬉しかったです!!



もちろん、見て頂けなかった方が多かったと思うんですが…



フルのソプラノ歌唱は初挑戦ながら頑張ったので小田ちゃんの引き出しの1つとして
是非色んな方に見て頂けたらなぁ…








Cグループで一緒になり、
沢山お話しさせて頂くようになった
アンジュルムの竹内朱莉さん!!


お話しすればするほど新しい面や尊敬できる面が見つかって

あ〜今この長時間一緒にお仕事ができて嬉しいなぁと感じています!!






明後日の次のセットリストのコンサートもとっっても緊張する…


あぁーー緊張する…



今日も猫はかわいい…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda