おばんですっ
石田亜佑美です


本日、ハロステが公開されましたクローバー


MCをやらせていただいてます
ぜひご覧下さい




世も人の心も、
分からないことだらけで大変だ、

夏になったら暑くて、
冬になったら寒くて……

季節の方がよっぽど素直ですクローバー


今年の夏も、真っ直ぐに暑さを降り注いでくれてますもんね

暑すぎるけど……




最近は梅干しも毎日食べています!


おばあちゃんが漬けた梅干しなんだけど、


めちゃくちゃ、


すーーーーーーーーーっぱいです 笑い泣きハッ

でも好きなんだよなぁ、これが!
うわ!すっぱ!って言いながら毎日食べてます

すっぱさに慣れないくらいすっぱいです注意


前回の梅干しは皮がかたくて←

カリカリ梅と普通の梅の中間ですか?
みたいな梅だったんだけど、
今回の梅はちゃんと柔らかいんです


……すごい手作り感あるでしょデレデレ拍手



梅シロップは作ったことあるけど、

流石に梅干しを自分で漬けようとはまだ思ったことがないので、いつかのまたいつか、おばあちゃんに習って漬けてみるのもいいなぁピンク音符







梅といえば和歌山に全国同時握手会でお邪魔したことを思い出します!

ZDAのTシャツ着て、
若干目立つまま←
梅買いに行ったんですピンク音符


梅シロップ作りたいんですけど……

って、その格好で店員さんに話し掛けた自分、


ちょっと勇気あったなぁ笑い泣きハッ



人見知りだけど、

最近気づいたのは、

自分のことを知らない人に対しては、
人見知りしないってことです


ちょっとでも、こちらが石田さんです~って紹介された上で合うと、人見知り発動するんだと気づきました!

人見知りの方、いかがでしょうか



see you ayuminハート