おばんですっ
石田亜佑美です


今日作ってみた料理が美味しすぎたので、

明日の東スポを楽しみにしていてください



毎日外の気温に驚かされてますが、

皆さま変わりなく過ごせていますか!
 



私は今夜の「私の家政婦ナギサさん」が楽しみで、元気に過ごせています、

今期は結構ドラマ見てるヒヨコ




そんなことよりですね、

お見逃しなく!



私よりも、

ファンの皆さまの方が詳しいと思います、

この、抽選ってやつ



すごくさ、

外れたとき悲しいですね笑い泣きハッ


いや実は最近経験しましてね、

例えば私も舞台とか見に行くとき、
当日券に並んだこともあるし、
チケットの抽選に申し込んだことも、
ほんの数回だけど一応あって、

それで経験したことあるのは、
メールで当落が出るやつだったんですけど、


活字でご丁寧に落選ですって言われるの……

おぉ……そうか……
そうでしたか……

……真顔もやもや


数秒真顔で画面見つめました 笑

こうなるんですねぇ……


こういうところは、
皆さまより世間知らず?だと思うので、


良い経験だなって、まぁ、思えますが……



懲りずに申し込んでくれたりとか、申し込み期間を調べてくれたりとか、じゃあ、2次受付はあるのかなんて情報得るのだって大変だしさ、この1回にかけて!って想いで申し込んでくれてる方もいるだろうし、

すごい 真顔拍手


ありがとうございます デレデレ拍手



だからこそ、
コンサートが中止になっちゃったことの重み…

改めて感じましたもやもや


引き続き、今できることを頑張ります!



see you ayuminハート