おばんですっ
石田亜佑美です


告知忘れていましたが!



只今放送中です!
dTV見てください!





ハロー!プロジェクトのコンサート
福岡公演も全て終わった頃でしょうかピンク音符


私たちAチームは昨日の公演だけでしたが、

BチームCチームのみんなは、
お疲れ様でしたですねぇ~

これでみんなが歌い納めですポーンハッ



ちなみに曲名言えることを良いことに、
色々と勝手に感想を書きますけども、


初日のみーーーんなが緊張してる中で、

トップバッターである段原瑠々ちゃんが、
"見上げてごらん"
を優しーーーい声で歌うのですよ!

あの時はちょっと泣きましたし、

歌唱後のステージ裏も拍手喝采でした拍手


あと、岡村ほまれちゃんが歌う、
「M」プリンセス・プリンセスさんの名曲です

かわいすぎてました!!!!!

これも初日泣きそうになりました!!!!!


譜久村聖さんの歌声も、
私はやっぱり大好きなんですけれども、

平井堅さんの「僕は君に恋をする」

く……

苦し……

いつも聴いてて胸が苦しくなります
切ないです
元々曲好きですが譜久村さんの歌で余計に!


小片リサちゃんの「明日への手紙」も、
ずっとウィスパーボイスなのがすごく儚くて……

すご……って、言葉を失う感じでした


あと船木結ちゃんは、
初日の中野公演の出演順が私の前で!

出る前に緊張する~なんて言ってて、
そっか、ふなちゃんも緊張するのか……
なんて私は思ってたんだけど、

歌い始めた瞬間、


うっっっま拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ちょーかっこいいんです!

似合いすぎてました
「大阪で生まれた女」



そして実は最初に全員曲もありまして……


「365日の紙飛行機」
AKB48さんの歌を歌わせていただきましたカラオケ

とても優しいメロディで、
みんなで声を合わせて歌う喜びを改めて実感しました

ステージに立てるって本当に嬉しいです!

お客さまに見ていただけることもです!



ハロー!プロジェクトのコンサートは、
9月5日までまだ公演が残っていますカラオケ

次からは何を歌うのか……

楽しみに!そして応援よろしくお願いします!




あっ、

なんかきりがよくて(?)
ブログを閉めてしまいそうになりました注意


昨日も少し書かせていただきましたが、

私が歌わせていただいた曲のことピンク音符


「なごり雪」です
実は最初の最初の印象は " 明 " でした
なんか無意識に、にこやかに練習してました

多分サビの雰囲気かなぁ~

前向きっぽく捉えていたんだと思います!


でももっとちゃんと考えると、
切な……んでも単純な切なさじゃなくて、

眉毛を八の字にして笑ってる感じ


そんな気持ちになりました


寂しいけど旅立つことを応援もしてるし、
でもやっぱり離れてしまったことを悔いてて…

みたいなすごく揺れてる感情です


それからは歌う日によって、

最後に向けて悲しいーってなる日と、
やっぱりあなたを応援しますで終わる日と、

色々でした、心境的にはポーンハッ


でも実際声に出してみると、
ひとりでしっとり歌う…というどきどきがもやもや
正直ありまして、

でもいっそ、そいつとは上手く付き合ってやろうと頑張りました真顔ふふ



こんな風にバラードを歌うよ~

ってコンサートは初めてじゃないですか!


だから聴く人によって、メンバーの知らない声をたくさんお届けできているのではないかなと思いますし、

私自身も、

普段モーニングで、
ラップはたくさん褒めていただいて、
ありがたいことにクローバー


そうすると、 

言葉をはっきりと伝えてこそ!
前に前に前にー!

になる自分が作られていて…


癖ですね!


それを変えたいっていうのを、
自分的には1番意識して頑張りました




さ、改めて来週は中野公演カラオケ


これからも頑張ります
どうぞ応援よろしくお願いします!






新しいグッズ販売されましたぁ~クローバー


ハロショにて
チェックお願いしまーす



see you ayuminハート