おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサート

福岡公演を終えました!
本日もありがとうございました!


来週の中野公演から、
歌唱曲がみんな変わるので、

ある意味今日は1つの千秋楽拍手


そんな公演で私は、

クジの結果、

1番最後の出番ポーンハッ


終わったあとのMCでさ、

トップバッターの逆だから……
えぇと、ラストバッター?

って発言をしてしまったんですが、


トリ


と言うやつでしたヒヨコ



トリだから…という気持ちはあえてそんなに無く、変わらないいつもの緊張を背負ってですが、こうして最後までやりきることができました!


最後だから、と改めて、
歌詞を噛み締めながら歌うことをしましたカラオケ

この曲もう歌わなくなるの、

ちょっと寂しいかも……



あ、もう、

歌った曲のこと、

書いていいんですかね!


私が歌わせていただいたのは、

イルカさんの「なごり雪」


素敵な名曲ですピンク音符

私ももちろん知っていました、
でもきちんと聴き込んだことは無かったので…

今回この曲にたくさん向き合えたこと、

嬉しく思います!!!



曲の話はもっと、
書こうとしてることがあるんだけど、

家帰るまでの途中で充電切れまして、

時間が無くなりましたので、


途中まで書いたけど明日に丸投げしまぁーすデレデレ



密かに感想をお待ちしていますねクローバー





改めてですが、


新型コロナウイルスの影響で、
開催は難しいかなと思ったコンサートだけど、

今ここまでハロコンをできていることカラオケ


皆さまが感染対策にご協力くださり、
会場でも拍手で温かく見守ってくださり、

応援をしてくださる皆さま、

本当にありがとうございます!



引き続きどうか気をつけてお過ごし下さいクローバー



来週からの中野、
なんの曲を歌うでしょうねぇカラオケ

その曲の披露も頑張ります、楽しみです




紐が1本しか無い……………




see you ayuminハート