おばんですっ
石田亜佑美です




船木結ちゃん!!!


バースデーイベントを今日行ってて、
その中でLILIUMの曲を歌いたいから…カラオケと、

こんな風に素敵に衣装を着てくれました!


私が2014年実際に舞台で着ていた、
チェリーの衣装なんですが、

新たに命が吹き込まれたみたいで……

私すごく感動してる……

そしてめっちゃ似合ってる……


ふなちゃんのTRUMP愛は本当にすごくて、
知識量もすごいですし、
まさに永遠繭期にいる感じハッ

だから衣装も喜んでいると思います


こんな風にまた日の目を見るなんて!笑



イベントの様子は見れていないのですが、
どうにか映像を見せてもらおうと思います



「LILIUM~少女純潔歌劇~」

まだ見たことがない方は、ぜひ見てね


加えてこの記事もぜひ読んでほしい






横山玲奈ちゃんがブログに、
髪乾かさないで寝ちゃってた!

って書いてたんだけど、


私も同じ日、


座椅子で寝てたよ……
夜中起きるとか無くがっつり朝まで……


背中バキバキになりますよね……



昨日の夜はちゃんと寝ましたヒヨコ

でも背中痛いです←


朝起きた瞬間背中とか腰痛いのって、
ベッドか枕かが合ってないってことですか…?

でも今まで大丈夫だったのに、急に時々…っていうのは、自分の身体の疲労が関係している系ですかね?

(後者であれ)


最近気になるのは、

耳の下のリンパのところ、
顎の付け根?っていうのかな?

そこを押したりマッサージすると、
うわぁ~詰まってるわぁ~って感じで痛いし、
マッサージに行ってもよく、
凝ってますねぇ~って言われるけど、


そこ痛くない人って逆にいる!?!?


リンパの詰まりは無くて、
顔が超シュッとしてたりするのかなゲッソリ

赤ちゃんとか……
無縁でしょうね……

小学生の頃は気にしてなかったからな……


いつからリンパなんて詰まるようになるの笑い泣きハッ

なんでリンパ詰まるん……
リンパってなんなん……





昔の写真カメラ


生写真撮影中の1枚です
……直前のあがき←





明日は福岡でコンサートカラオケ

中野から歌唱曲が変わるので、
今歌ってる曲は明日が最後……!


応援よろしくお願いしますっ



see you ayuminハート