おばんですっ
石田亜佑美です



なんとすごいことに、


劔樹人さん
犬山紙子さん

お二人の結婚6周年をお祝いするべく、


MBSラジオ
「犬山の遠吠え!やってまーす」


サプライズ出演をさせていただきましたピンク音符


昨日放送だったのですが、サプライズだったので、こうして後日談として書かせていただいてます!


ご夫婦そろって、
ハロプロを好きと言ってくださるお二人クローバー

ありがとうございます…クローバー


犬山さんとお会いするのは、
このラジオが初めてだったのですが、

さらにそこで、

劔さんからのお手紙を代読する… ラブレター
という大役を任されました、
緊張しましたが光栄です、本当に……


初めましての状態で、
こう私が大切なお手紙を代読するという、

大丈夫なのか、それは……?

と最初は不安もあったんですが、


犬山さんがすっごく喜んでくださりデレデレ拍手


とても楽しい時間になりました!
本当に楽しかったぁ!



お手紙を読んでいると、
お二人の関係性がいかに素敵か!

助け合っていること、
お互いが絶対に味方でいること、
信頼していること、

すごくかっこいいご夫婦の形だなと感じます


……お手紙を下読みしたとき、
私がうるっときてしまいました注意



そんな意味でも、

素敵な時間をありがとうございましたクローバー




こちら聴き逃してしまった方も、

radikoや、

MBSさんが出資している音声配信アプリ

ぜーひお聴きください!


さらに、

8/20(木)24:30~25:00 放送回にも、
ゲストとして出演させていただきますクローバー

こちらもチェックよろしくお願いしますっ



改めて、

劔樹人さん、犬山紙子さん、
ご結婚6周年おめでとうございます拍手








今行っているハロー!プロジェクトのコンサートですが、歌唱曲が次の中野サンプラザ公演から変更になります!

私は!

何を歌うかなぁ!


デレデレハッ



曲が変更になってからの公演は↓

8月22日(土)23日(日) 中野サンプラザ
8月29日(土)30日(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
9月5日(土) オリンパスホール八王子

八王子公演が追加になりましたヒヨコハッ


引き続き応援よろしくお願いします





AUTUMN

あゆみん


に見えてさ、
え!?わたしフォトブック出すの!?
ってなりましたニヤニヤ


あながち間違いではないですね、

なんとハロー!プロジェクトみんなでの、
フォトブックです卒業証書


1、2、3 と分かれていて、

私は1のフォトブックにいます!

サインが当たる特典もあるそうなので、
ぜひチェックしてみてくださいねぇ!


生写真も紹介されてるんだけど、
あんまりこういうこと言わんけど、

あの写真の自分は好きだデレデレ拍手


チェックしてみてねっ



ピンクハート



see you ayuminハート