こんばんは!
小田さくらです!


今日は秋葉原の書泉ブックタワーで写真集の発売記念イベントをやってきました〜!

ファンの方々に会えるのが本当に嬉しいですキラキラ
お話しするのが楽しいキラキラ





今日は浴衣を着ていましたルンルン





紺と青の間の色という感じ!
いやぁ〜かわいい…

浴衣って本当に魅力的だし

浴衣って着ている女の子をいつもより数倍綺麗にかわいく見せてくれますよね!!


髪飾りのお花の中に1つ
金色の手毬のような形をしたかんざしが入ってるんですけど

これは去年、牧野真莉愛ちゃんが誕生日プレゼントにくれて持ち歩いてたものを
絶対可愛い!と思ってつけましたラブラブ



真莉愛ちゃんは毎年新しいかんざしという粋なプレゼントをくれます…
嬉しいキラキラ







今日は事前に
当日この浴衣着るよ〜って写真を頂いてたので





爪をこの浴衣仕様に昨日の夜ちまちまと塗っていましたキラキラキラキラ


色合いを合わせるの楽しい!


実物見たら思ってた色じゃない…
とかになったらどうしよう。。って思っていたんですけど

大丈夫!ぴったりでした!!

いやぁ浴衣が可愛いから気合入れたくなりますよね


女の子からは
「ネイルかわいい!浴衣仕様!」って気づいてもらえたりして

嬉しかった…ハートハート




「ふりふ」というお店の浴衣だそうです!

ファンの方からは結構
「メンバーカラーじゃないんだ!」と驚かれたりもしたんですが

お店にラベンダー色あるかな…
見たいな…って気になってきました






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆