人気者になりたい!!!

って、

思うのって、


私がアイドルだからですか?


それとも、
みんな抱いてる感情ですか?

こんな風に表には出さなくても、

内では意外と、

人気者になりたい!って、


みんな思ってますか?



あ、

おばんですっ
石田亜佑美です!



でも逆に、
アイドルや芸能人の方でも、

人気者!にはならなくていいかなぁ…

って考えの方もいるのかな、



でも私は!

人気者に!

そりゃあ!


なりたい!



けど、

何で人気者になりたいのかは、
未だに分からない!!!


未だに……というのは、

懐かしい話になるんだけど、すごく前に「ハロプロ!TIME」という番組がテレビ東京さんでありまして!今「ハロドリ。」というタイトルで、研修生を追っている番組が放送されていますが、その枠の放送で、MVの裏側に密着したり、ロケしたりの番組だったんだけど、


その番組のロケで、

ディズニーリゾートにお邪魔したんですピンクハート


新垣里沙さんと、
9期から譜久村聖さんと鈴木香音さん
10期から工藤遥ちゃんと石田亜佑美

5人でのお仕事ピンクハート


ディズニーシーの、
「タートル・トーク」に参加して、

私クラッシュとお話しさせていただいたんですーっ

デレデレピンクハート


その時に、

「人気者になるためにはどうしたらいいですか!」

って質問をしたんだけど、
逆に、

「あゆみはどうして人気者になりたいんだい?」

って聞かれて、



答えられませんでしたもやもや


あれこの話前にもしたことあったかなぁ~
まいっかぁ~


そう、そんな昔の話があるんだけど、
8年9年たった今も、

同じこと聞かれたら、


あれ?何でだろう?


ってやっぱりなってしまうんだけどもやもや


どうして私は、
人気者になりたいんだと思いますか……


みんなそうで、

人間だもの

ってみつをさんで済むものだったら、
救われるんですけど、

どうなんでしょうね真顔ハッ



最近は結構、

これは何でだ!
じゃあどうする!

ってきちんと考えることが増えて、
考えることも好きなんだけど、


こればかりは答えが……ヒヨコ



理数系じゃなくて、
文系…道徳系の話ですねこれ

私は理数系が好きだったなぁ(中学生の頃の話)




でもずっと、人気者になりたい!!!

って思い続けてるなんて、
なんか子供っぽいですねぇ注意


っていいながら、

きっとこれからも変わらなそうですが




人気者、なりたいですか?

少し憧れたり、くらいはしますか?


知りたがり石田さんです




まだの方はお早めにですーーーーー




see you ayuminハート