最近れぇな


が私に話しかけてくれるんですけど、、、笑



もーよってくる時の


さっとーさーーーん

みたいな、、、笑

かわいすぎ、、、。ずる、、、笑




以前から


れぇなは、一生懸命お仕事をしてて。

めちゃめちゃめちゃ頑張り屋さん


徹底的にお仕事しっかりしてて


ちーこおんちゃん

言ってたけど、、、本当に人好きあいが


上手い!!!!


わざととかじゃなくてそれがれぇな


本当に見習いたい、、レベル。


(簡単に真似出来る事じゃない)


一緒に話してても


多分私に気を使ってる所もあると思うけど。

本当に何でもいつでも話しておいで!!笑


いつもしょーもな!!とかいっちゃうけど、、、

ちょーーたのしーよ笑笑

ありがとう♡




こんなこと言ってる自分なんだ、、、?




れぇなハート


そして


お団子!!

「さくらのしらべ」お疲れ様♡


楽しくできたかな、、、?


みなさんも楽しかったですか???♡

衣装もお団子


写真も


とても綺麗だね♡





ばぁ〜い