こんばんは!
小田さくらです!


今日は!
私のバースデーイベント「さくらのしらべ9」
3月に開催される予定でしたがやっと!
今日無事に公演ができました〜キラキラ



来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!



なんか、久しぶりに自分の歌声をしっかりと人に聴いていただけた感じ!!

やっぱりこれが自分のやりたいことだな!と思えました!!




歌った曲は

Loving you forever(モーニング娘。)

赤いフリージア(メロン記念日)
赤いスイートピー(たんぽぽ#)
長い間(松浦亜弥)
木綿のハンカチーフ(中澤裕子)

灯台(松浦亜弥)
そう言えば(松浦亜弥)
女心となんとやら(モーニング娘。)

ハルウララ (こぶしファクトリー)



以上の9曲です!!





衣装もアクセサリーもポニーテールも全部可愛くて今日は本当に嬉しくて終始ノリノリでした


やっぱりかわいい格好はテンションが上がりますよねぇ〜ラブラブ






今回のさくらのしらべは
最初予定していた人数から約1/10ほどまでに減らす事になってしまって

「最初のホールの時はチケット当たってたのに」
という方の声を沢山聞きました

そうだよなぁ見て欲しかったなぁという気持ちがずーっとあって私自身とても悲しかったです




せめてもと言いますか…

実は今日の公演の様子を後日
ファンクラブの方が見られるところで少しだけ
公開させて頂ける事になりました!


多分もう少ししたら、映像が上がると思います!

ですのでぜひファンクラブのサイトのチェックを忘れずに!!





今日これを公演中にお知らせして
「お友達にぜひ教えてください」って言うつもりだったんですけど…

言い忘れちゃった…



なのでぜひ!
お友達に教えてあげてください!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda