おばんですっ
石田亜佑美です


昨夜のアニメ「フルーツバスケット」

そしてゲスト出演させていただいた、
テレビ東京さんの「あにレコTV」


ご覧いただけましたでしょうかクローバー


アニメの方に関しましては、
何目線で私が、
" ご覧いただけましたでしょうか "
と言ってるのかと聞かれたら、


……ただのファン目線…🙄♥️


自分が出演したときに言うやつだよね
ご覧いただけましたか……って言葉は…笑

私はただの好きなひとですが、好きだから見てほしいんだという気持ちからのやつなので、そこは許してください!



アニメはseason2の17話まできましたね…

season2はじまる!嬉しい!わくわく!
って言ってた時から、
もう17週も経ったって凄い!


最近はまり、season1から順に見ている方も、このブログを読んでくれている方の中にいると思うので内容には触れませんが、早く追い付いてくださいとは伝えます…ハッ


あ実際に、あゆみんきっかけでアニメ見始めたよーって声もあるの、めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうみんな!



ちなみにあにレコTVでも、
好きなシーンとして、
重要なシーンを選ばせていただいたので、

追い付いてない方はご注意を注意一応……



そんなあにレコTVは、
テレビ東京さんでの放送なので、

関東にお住まいではない方は見られない…もやもや


と、諦めるのは早いです!


にて、1週間限定見逃し配信やってます~!!


ぜひご覧になってください
フルバ気になったら見て下さい

宣言したことをどうか、

嘘になりませぬよう、

どうか、

力を貸してください笑い泣き拍手


アイドルファンとアニメファンの間に壁はないはずだ!!って、勝手に宣言してしまったけど、それは本当の気持ちで、

だって好きなことに一生懸命になるって幸せだしピンクハート

好きなものと生きるのも幸せだしピンクハート

その気持ちはきっと、
どちらのファンの方にも通じます…

軽い気持ちで足を踏み入れて、
さぁ、そのまま沼にはまってしまえデレデレ拍手



少女漫画でしょう……?

と、壁を作るにはもったいない作品ですよね
見てる方、分かりますよねそうですよね


漫画は自分のペースで浸りながら読める

アニメは音楽効果、映像効果、それから声優さん方の素敵さが加わって、さらに豊かに感じ取れるものがある気がします


両方に手を出して失敗はありませんパー真顔



あとの私の熱量はあにレコTVを見て下さい

温かい目で見て下さい


ピンクハート



 


今日のお仕事、

すっごく楽しかったですヒヨコ


光栄な時間でした………


お知らせはまた今度です、
お待たせしますがよろしくお願いしますピンク音符





今日は傘持って出掛けたよ傘


東北で強い雨が……
というニュースも目にしています

皆さまどうか安全にお過ごし下さい



ではまた明日クローバー


see you ayuminハート