おばんですっ
石田亜佑美です


大阪公演のときに撮った、

載せれていなかった写真ですカメラ





秋山眞緒ちゃんカメラ


大阪出身の子と!

って思って撮ったのに、
大阪公演の日に載せずごめんなさい


テンションは2枚目で伝わると思いますデレデレハッ



 
さて、

今日はスイカの日です




おいおいおいおい

スイカ……


食べれてないんだけどぉ!?


気づいたときにはもう、
食べるタイミング失ってました、
そもそも買ってなかったわ、
うっかりしとったわ、

ぴえん笑い泣き


そうだ最近、
ぱおんって言葉聞くけど、

ワタシツカイカタワカラナイヨ……


今日も時代は進化していくのですね

頑張れわたし

置いていかれるなわたし




とにかく、
今日はスイカ運が無かったけど、

普段たくさん食べてるので、


いい!!

今日は仕方ない!!


寝る!!



そろそろ雨が降らない日が来てほしいですね…

傘を持とうか持たないか、
毎日すっごく悩んで、

ほら折り畳み傘もなんだかんだ荷物になるし、


持たない!!

と決めて家を出た日に限って、
電車降りたら雨だったり、
帰り時に雨だったり、

仕方なく濡れること受け入れて歩きますニヤニヤハッ



良い子は真似しないでください

濡れないように、
傘を持ち歩いてください





さ、今夜は26:50~
テレビ東京「あにレコTV」の放送です

どきどきする…… 

フルーツバスケットは本当に素敵で、
大好きな作品だからこそ、
失礼なんてありたくないですし、

フルバ好きの方々にもどうか、

受け入れて頂けたら幸いですし拍手


どきどき……っ


どうぞ、よろしくお願い致します



そんな「あにレコTV」の前は、

25:00~
ハロドリ。

実力診断テストお疲れさまなハロプロ研修生拍手
みんなのことをよく知れる番組です拍手


25:30~
フルーツバスケット

わたし今夜の放送やばいかもしれません
前回のお話もやばかったですが

……心の準備をして見ます




see you ayuminハート