こんばんは〜!
小田さくらです!



今日は撮影やダンスレッスンなどしました!!





メンバーと過ごす日はいつになってもずっと楽しいままですキラキラ



今日は、光の具合ですごくかわいく写真を撮れるスポットを見つけて

そこに居た人たちみんなでしばらく自撮りをしていました笑




なんか綺麗に写っている…



久しぶりに、
「本気で盛りに行った」という感じ笑



いやぁ楽かったですラブラブ



あかねちんも本当美人さんだなぁ…





さぁさぁ明日は私のバースデーイベントだ〜キラキラ

やっと出来るさくらのしらべ
頑張るぞ〜〜!!!!




開催当初の予定より来られる人が大分少なくなってしまいましたが、
グッズはe-LineUP!Mallのファンクラブショップで買えますのでぜひキラキラ


今回はうちの猫をついにグッズに参加させました…ピンクハートピンクハート










ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda