おばんですっ
石田亜佑美です


やっと開催できました!


個別握手会の振替として、

トークのみではありますが、
久しぶりにファンの方とお会いするイベント!


うやむやなまま、
このまま、
開催できないんじゃないか……

なんて少し思いましたが、

ひとまず開催できたことを喜ばしく思います拍手




佐藤優樹氏に貰いました、サイン✒️


しかも偶然ふらーと、
まーのブースに私が顔を出したら、

「あゆみが来ると思って書いてた」

って、

これを渡されたんです、



" 来ると思って "

とか、
すごない? 

怖ない?

その日この時初めてまーのブースに顔出したよ?

すごない?



ってふと今思ったけど、
私が顔出してなかったとしても、
まーは楽屋に戻るとき私のブース通るもん、

そこで渡す気だったな?


上手く言われたな?←




今日はこんな感じでマスクをして、
個別トーク会とサイン会、
チェキ会(これはマスク外して)やらせていただきましたカメラ

常にファンの方との間にはアクリル板を立てて、
距離を保ってのイベントだったのですが、

そういう普段との違いはありつつも、

こうしてお話を聞ける久しぶりの場、

本当に貴重だ…ピンク音符
感謝しますピンク音符


行こうという判断をしてくださった方も、

いや今は、
……と判断をしてくださった方も、


とにかくみんなが今日も無事に1日を終えられていますように、それが1番です七夕



マスクをしてたので、

聞き直してしまったり、
こちらも聞き取りづらかったりもやもや


少しありました、ごめんなさいーっもやもや


ぜひ今後参加される方々、
普段よりも言葉を意識していただけると幸いです!

よろしくお願いします!


そして何より健康が1番なので、
外出の際はは気を付けてください!

来たら、楽しみましょう!

 

明日もイベントピンク音符




https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anireco/

 

 

7月27日 深夜2:50~放送



東スポ連載

毎週水曜日更新



Instagram

フォローよろしくお願いしますハート



see you ayuminハート