おばんですっ
石田亜佑美です


この間、

ある女の子に助けられたお話クローバー



電車の乗り換えをするときにね


ふと、

チャージが足りないことに気づいたのもやもや


しかも私その日、
お財布持ってなくて、

ほら最近って、

ケータイだけで支払えるもの多いから、
財布を持つことを大事に確認しなくなってて


でもやらかしたんです、その日はもやもや


電子マネーもケータイでオートチャージの設定にしとけば良いのかもしれないけど、ケータイの充電切れたときに嫌だし、それは適応せず生きてる人間なんだけどさ、

現金からしかできないチャージ……


でもその、現金がない……


しかも、乗り換えの途中だから、
下手に外に出ることができない状況真顔ハッ


めちゃくちゃ調べました、

ケータイからチャージする方法とか、
現金 無い チャージ、、、とか、

本当にどうしようかと思ったよもやもや



1人困ってたら、



女の子が声を掛けてくれたんです



天使……女神に見えました……

文字通り救世主です……


本当にお恥ずかしいですが、
1000円をお借りして、
無事に電車に乗ることができました


その女の子には、
また会えた時にしっかりとお礼と、
きちんとお金を返させていただきたいです……


本当に、助けてくれてありがとうございました





ピンクハートブルーハート




ちょっと前の写真カメラかわいい




皆さまっ


前にブログに、

デレデレ拍手

ってなることがあったー!
何かはお楽しみにー!

って書いたの覚えていますでしょうか


それは、



テレビ東京「あにレコTV」

スタジオゲスト出演の決定です
デレデレ拍手ポーン拍手デレデレ拍手ポーン拍手デレデレ拍手



フル娘。になりたーーーーーい!(2回目)



「フルーツバスケット」

という作品が大好きになり、
その愛をブログに書いたらその愛が届き、

電話でリモート出演を以前させていただきましたピンク音符


好きなものを語れるって、
本当に、本当に、楽しくて!


そしたら、

また次はぜひスタジオにって、


叶ったんですピンクハート


うっっっれしくて!
またフルバの話ができる喜び!

そして、さらにフルバの魅力も伝えられるように頑張ろう!って気持ちで、収録をさせていただきましたぁクローバー


本当に、楽しかったです


っていうか改めて、
フルバを好きになりました

好きなものを好きっていうともっと好きになる


あっ、これはフルーツバスケットという作品がいかに魅力的かということです。話せば話すほど自分で気づくこともあって、そうするともっと好きになるでしょう。

ちなみにこの収録の日は、

現場に一緒に行ったマネージャーさん、
その方は男性で、
少女漫画はあんまりなぁ…って言ってたんだけど、

見事興味を惹きました炎



せやねん、ただの少女漫画やないねん



見よう、みんなも

それこそ私たちのライブ映像や舞台映像がたくさん見れる、U-NEXTさんだと、アニメのseason1も今放送中のseason2も全部見れますっ

グッデレデレ


見よう、みんなも




私はたくさん、
その作品の言葉に救われてます…

素敵だから…

皆さまと共感できたら嬉しいなピンクハート



テレビ東京「あにレコTV」
番組は7月27日(月)深夜2時50分~放送です

チェックよろしくお願いしますピンクハート




see you ayuminハート