おばんですっ
石田亜佑美です



大阪公演2日目、
ありがとうございました!


あっという間な時間でした


大阪の滞在時間は、
私たちAチームが1番長いけどピンクハート


今ふとそういえばなーって思ったんだけど、

大阪に来て、
大阪感を普段何で感じてたかなーって

コンサートの時もお土産を買ったりは難しいので、そういう所ではあまりなくて、ケータリングもたこ焼きが出ることはないのでそれも違くて!笑


あぁ、多分、

コンサートの雰囲気だったかなぁ!


大阪公演の時にメンバーもMCでよく、

大阪は声援も熱い!!とか、
笑いに厳しいからトーク緊張!!とか、

言ってて、

そうやって各土地の公演を思い出にしてたんだよねぇ、私たちクローバー




ごめんなさいだね、

やっぱりちょっとその雰囲気も、
恋しくなっちゃったり……クローバー




でももちろん、
今日のコンサートでも!

たくさんの拍手をありがとうございました!


ステージに立てる時間、
改めて大切に思います!

この状況で開催できること、

来てくださる方がいること、


改めて、本当にありがとうございます!


内心めちゃくちゃ手とか降りたいし!
2階席ー!3階席ー!っても言いたいし!
きゃはーって笑いたいけど!

雰囲気が少し違うので 真顔拍手


そう思ってるよー!!!

ってこと、
伝えておきますね!!!



あっ、でもそんな中で、

大阪公演のMCをしてくださった、
中島早貴さんブルーハート


中島さんのMCはなんだか、
テーマパークのような可愛さがあって…ブルーハート
声がすごく華やかなんですブルーハート


だから中野公演ともまた違った、
暖かい雰囲気を作ってくださいましたブルーハート


テーマパークだったの、ほんとに!



……伝われ 真顔炎


ありがとうございましたクローバー





今日の写真カメラ


2日前お誕生日だった


井上玲音ちゃんピンクハート
かーわいいピンクハート


そして、楽しい子デレデレ



ソ、ソ、ソーシャルディスタンス……笑


横顔だけど、
このれいれいの表情も独特で好きデレデレハッ

 
かわいい写真ありがとうって思いながらいつも見てるカメラハート

 




see you ayuminハート