こんばんは!
小田さくらです!




今日はハロー!プロジェクトの夏のコンサート
in大阪でしたぁキラキラ




マイクを持ってファンの方の前に立てることがすごくすごく嬉しくて、幸せで、有難い事だなぁと常々感じております…キラキラ





先日YouTubeにアップされた
「逢いたくていま」を私が歌っている動画ですが

思っていたより反響も大きく
皆さんからお褒めの言葉を頂けたおかげで


歌うのが楽しい!!と以前より感じるようになって来ましたラブラブ

やはり、受け取ってくれた方からのお言葉というのは1番偉大で影響が出るものですね!!!!



なので今日も聞こえてくるいろんな曲に合わせて沢山歌を歌えました!
ありがとうございます!!




夏っぽいイヤリングを買いました



イヤリング歴1年目くらいですが、これもとても楽しいです!!!!







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda