おばんですっ
石田亜佑美です



道を歩いていたら、


ランドセル背負った小さな男の子2人が、
追いかけっこな感じで、
わーって走りだして、


今日は雨も降ってましたし、

地面が濡れてて滑ってしまったんでしょう、


男の子の1人が、

すってーーーーーんと転んでしまって…もやもや


あの道路の石?コンクリート?

で擦りむくのって、
めちゃくちゃ痛いじゃないですか……

小さい頃時々経験したけれども……


本当に目の前でだったので、
思わず大丈夫か~と声をかけたんですが、

すごく、すごく、すごく、
痛みを堪えた顔をしていましたもやもや

でも泣かなかったので、

偉いぞ!!君は強くなるぞ!!
って思いながら、
立ち上がる姿を見守りまして、


成長とは素晴らしいものだなと感じた瞬間でしたクローバー


ほんとわたし、
絆創膏とか持ち歩いてなくて、

何もできなくてごめんねだったなぁ…もやもや

自分靴擦れしやすいのに、
マネージャーさんに頼ってしまうこと多いので、
これを機に絆創膏を持ち歩こう…真顔ハッ


男の子は肘だけ擦りむいてしまってたので、
その後ちゃんと手当てできてることを祈ります


立ち上がって友達とゆっくり歩いた後、
目的地が近づいたんですかね、

その子たち、

突然また走り出していってしまったバイバイ



元気は良きこと!!!



最近擦り傷作ることなんて、
めったに無いけど、

消毒って痛いよね……←




そんな日常のお話でしたクローバー



皆さまも雨の日の道はお気をつけください

私は階段をビクビクしながら降ります


もう捻挫はしたくないので!!!!!切実



あかねちんイエローハート


see you ayuminハート