おばんですっ
石田亜佑美です


道重さゆみさんのお誕生日ですバースデーケーキハート

7月13日、
おめでとうございます


道重さんに出会えて幸せですピンクハート

っていう気持ち、

薄くなることなく、
ずーーーっとあります

それくらい尊敬していて、
出会えたことに感謝していて、
一緒に活動できたことが誇りです


道重さんにとって、
とても素敵な1年になりますようにクローバー



譜久村さんがInstagramに投稿されていた、
ハワイでの写真がすごく懐かしくて……

道重さんの髪の毛お団子にしたなぁ、とか

捻挫してたこともあったなぁ、とか

プールでまーとはしゃいだなぁ、とか

買い物に慣れてる9期さんに憧れてたなぁ、とか

少し思い出していましたピンクハート


ハワイ行きたいなぁ、とも思ったよ~
今は難しいけど……

それで私もデータフォルダ遡ったけど、





拍手


そりゃ、容量いっぱいになるよね笑い泣き
私のスマホ笑い泣き

この連写感が面白いから、
似たような写真でも絶対消せなくて、
こうやってたまっていくのです、


Amebaさんでどれくらい写真をアップに出来るのか分からないけど、こんなに一気に大量に見せたら起こられちゃいそうだから、ザザザ……っていう加工つけてますからね

ごめんねデレデレハッ




話は変わりまして、




私ブログで触れてなかったです……



3月~6月にかけて、
公演を行う予定でしたが、

この度全公演の中止を発表させていただきました

改めて、楽しみにしてくださってた皆さま




会えなくてとても悲しいです……!


ごめんねじゃない言葉をとなると、
やっぱり伝えたいのはそういう気持ちです

本当に残念だ……


でも次を楽しみにするしかないです……クローバー
お願いします……クローバー


チケットの払い戻しは7月31日までです!
お忘れなく!





さて月曜日、1週間のはじまりです

気づいたらもう今週、



ですね!



って書こうとして、たった今、来週だって気づいたけど、消すのめんどくさがってそのまま書いてる所存でございます

来週でした

勘違いしないように!←



大阪→8月9日

岐阜→8月10日


こちらの2ヶ所の振替日も決まりましたので、
ご参加、ご検討、よろしくお願いしますピンク音符

払い戻しをする際は注意事項もよくご確認下さい……




東スポさんの記事鉛筆


こちらも新情報ですカメラピンク音符





see you ayuminハート