ねねね。変な相談してもい、、、。


昔ね。私。


妹の友達くると。



まーちゃん久しぶりー


とか


まーちゃんも遊ぼーよーー


とまぁ


こんな感じだったのですが。




今日妹の東京の友達がきてね。


私がこんにちは!


って言ったら。



あ・・・・。すいません
こんにちは。


みないな。


妹のお友達が礼儀正しいから、、、。


私が礼儀正しくない、、、?


それとも
私がお仕事してるから、、、、、、?


それか私がかわっちゃった、、、?




たすけてーーー。



こーゆう時どしたらいい。?







ここ美味しいよ、、。



元気でるよ!!!!



ぐんない。