おばんですっ
石田亜佑美です



また夕寝をしてしまった!!

おはようございます!!



今日は、


デレデレ拍手

ポーン拍手

デレデレ拍手



これはまた後日…………笑

この絵文字のまんまな自分が、
今日いたんですけど、

お知らせされたらきっと皆さまも、

デレデレ拍手

なってくれるかな~クローバー



少しお待ちを!



ハロプロからマスク、販売中です


そしてこちらのマスクは、

マスクプロジェクト by Hello! Project
SDGs〜障害者の雇用をサポート

と題しておりまして、


この度ハロー!プロジェクトではSDGs活動の一環として、障害者の方々の雇用をサポートする為に東京都指定障害福祉サービス、アトリエ・レダクラフトの皆さまによる手作り布製マスククローバー


この取り組みによって少しでも障害者の方々の仕事が生まれ、雇用をサポートされている団体や企業様へのサポートにも繋がればと思っています。

洗って繰り返し使える布製マスクを使う事で使い捨てを減らし、地球環境にも優しい取り組みですので是非ご利用ください。

皆様には障害者の方々の雇用をサポートすると共に、国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」(SDGs)達成に向けた取り組みにもご賛同頂ければ幸いです。


これは↑ファンクラブのInstagramの文をコピーさせていただいたんですけど(ファンクラブのInstagramもフォローよろしくお願いします)



" SDGs " を勉強したいです、


でも規模が大きそうすぎて、
入り口に迷っているので、

もしもお詳しい方、
少しでもご存じの方、
興味がある方、

良かったらちょっとだけ教えてください 真顔炎


そしたらあとは本とか調べます、

入り口って大事 、、、




例えば触れることのなかったアニメや漫画、

私やアイドルがご紹介することで、

特に興味の無かったジャンルに手を出すことが出来るのと同じ感覚です…!


みんなきっとフルバ見たでしょデレデレ拍手


きっかけさえあれば、
あとは素敵な作品ですから、

ハマっていくんです!


モーニングを好きになったのも、
友達にすすめられて…という方が多いのも、

機会がなくて見てなかったけど、

見てみたら、いいじゃん!って、

思ってもらえたってことですもんね拍手



入り口って大事、、、!



皆さま入ってきてくれてありがとうございますクローバー








今日は水曜日なので更新しました!


わぁー、

コンタクトのまま眠ったので、
目がしぱしぱです……笑

ちゃんと寝る準備をしてきます


今日も1日お疲れ様でしたピンク音符
ありがとうございましたピンク音符


see you ayuminハート