おばんですっ
石田亜佑美です


7月7日

生田衣梨奈さん
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキピンク音符


誕生日で運勢を占うやつ、

何月は○○
何日は○○
繋げると運勢になる簡単な占い(?)、

時々あると思うんですけど、


そういうのを見たときに、
似た運勢な人が今のモーニングは多いの……笑

7日生まれさんクローバー


7月の7日生まれさんは、
生田衣梨奈さん!

15期と一緒にいるときの生田さんの、

すごくお姉さんなところ、

かっこいいんですよねぇ~


それが譜久村さんを目の前にすると、
一気にほどけるからかわいいです~


あと、小田につっこまれている時の生田さんも

すごくいい顔するなぁ~デレデレハッ
って、個人的に思っていました


ファンの皆さまはどーでしょっ


そういう素のかわいい一面は、
Instagramでは見せなそうで、
だからこそDVDマガジンも見てほしかったり!

だってさ、

きっと、

Instagramだけを見てる方は、

生田さんが、

スベリーズだなんてこと、


知り得ないでしょう!!笑


そんな自己PR力のすごさ、
とっても尊敬します~




23歳、おめでとうございます!
素敵な一年にしてください!





今日はなんだかぼーっとするなーって、
雨だからかなーって思ってたけど、

部屋の冷房少しつけたら、

すぐに快適に気分晴れたから、


出来る限り冷房には頼らん!!
って意地張ってたけど、


無理するよりありがたいなと感謝をして使うことにします……



see you ayuminハート