おばんですっ
石田亜佑美です


ソロフェスへのお言葉…
こちらもたくさんありがとうございましたクローバー


ハロプロってすごい!
楽しい!

って、メンバー目線でも
いちファンとしての目線でも

私も思いましたピンク音符



1位のかわむーのかっこよさはもちろん!!


私はよこやんと披露のタイミングが近くて、
だからよこやんの姿は生で見てたんだけど、

すっごく笑顔にさせられてデレデレ拍手

好きだなぁ~って思ったし、


みぃみも自分の出番前に見させてもらって、
すごく元気貰ったなぁ~クローバー


オリジナルでダンスを作ったメンバーも、
かっこいいんだよほんと、すごい!

そしてみんな、

"らしさ"があるのがすごい!

かえでぃーの切なさ、
みよちゃんの独創性、
りかこの力強さ、
まおぴんの俊敏さ、
まなかんのらしさ、

(ハロプロダンス学園のメンバーですクローバー)


譜久村さんの世界も、
温かくて、
じわ~っと優しい気持ちにさせてもらいましたクローバー

めいちゃんのかわいさすごい、
北川のフルート初めて見たけどすごい、
ほまちゃんの堂々たるステージ、

きしもんの歌も好きだ、
かみこの声も好きだ、
りかさまの力強い歌声、
かなともの落ち着き、
竹内さんって改めて本当にかっこいい、
いつもふざけている人なのに、

きそちゃんのアイドル性も素敵でした、

生田さんのラーメンって発想も本当に楽しくて、

改めて、まーの声や、
小田の声に拍手をしました、


そしてふなちゃん!!

かっこよすぎ!!


あのうみんなのこと書いていたら、
すみません、
すごい量になってしまうので、

締めさせていただくんですが、


先輩、後輩、とかなく、
ステージで輝く人たちが好きだし、
尊敬するし、

自分もそういう人でありたいなって、

改めて感じられた時間でしたクローバー



皆さまもたくさん抱いた感想があると思います!

いろんなことをみんなが感じて、それで結果的に、みんながみんなで拍手をしたくなるような、そんな空間は平和だなぁと思いますクローバー







離れてはいるけれど、

応援してくださる皆さまが側にいると、
本当に力強いですね!



今度はハロコン……ピンク音符



see you ayuminハート