おばんですっ
石田亜佑美です



ハロプロソロフェス

放送を終えましたね



本当に、応援ありがとうございました
ありがとうございます


今日放送だーって思ったらソワソワして、
落ち着けなかったので、

今日はダンスしてましたピンク音符



ですが、

ソロフェスで見せた自分はちょっと違くて…



私のやりたかった表現、

届けることができましたでしょうか?



私は、


自分といえばダンスとか、

ファンの皆さまからの投票でも、
ダンスが見たいという理由も多く見ました、


まず、それ純粋にすごく嬉しいですデレデレ拍手

だって、認めてもらえるって
それ以上に嬉しいことはないもん



ですが、


ハロメンには同じダンス部として踊るメンバー
ハロプロダンス学園のメンバー

たくさんのかっこいい子達を知っています


みんな、みんな、かっこいいんです

本当にすごいんです、みんな


敵う、敵わないとかじゃなくて
勝ち負けとも違くて
自分のダンスが好きだ嫌いだじゃなくて

だってきっとダンスのかっこよさって好みもあるから



ソロフェス……

と言われたときに、
私の今1番やりたい表現って何か、


考えたときに、

ダンスを自分でアレンジしよう!
には私はならなかったんです、



あ、そもそも、このソロフェスにあたって、
歌う+αの表現をしたいとまず考えていました

自分にできることの中で、

何を+できるのだろうかと考えながら



そして考えてるときに、

今年のバースデーイベントのことを思い出したの


1人で約40分やりきった、1人芝居



これならきっと、
他にやる人は居ないだろうなって



だから楽曲にセリフを混ぜ、

曲の世界観を広げて、


伝える、ということに重きをおいてみました



私が歌った曲の世界観が届いて、

この男の本当は伝えたかったこと、
でも秘密にしておきたかったことって何だろう、、、

女の子はこのあとどうするんだろう、、、


後の妄想が楽しくくなればいいかなぁーなんて




音楽ってすごいから

世界がたくさん広がってるから




今回は私なりの解釈で、
アンジュルムの「忘れてあげる」を、

歌わせていただきましたカラオケ




応援ありがとうございます、

って、


私のファンの皆さまにまず伝えたいです 付けまつげピンク音符



大丈夫かな?
この文章で伝わってるかな?





でもまだ実は、秘密があるんだ………クローバー


それは、次に更新する
東スポの連載に書こうと思います






精進します



see you ayuminハート