緊張してるちーこ♡


この写真出して大丈夫だったかなー。笑

ごめんよ。

でもどーしても可愛くて!!




ソロフェスでめちゃめちゃ緊張してて

かわいいーちーこ♡





緊張と言えば

私、、、。なぜか。分からないのですが

「緊張しない方法ある?」とか

「本当緊張したことないよね?」って

言われること多くて

この日も森戸

佐藤さん珍しくめちゃ緊張してましたね!

って言われたのですが、、、。

いやいや!!!

緊張するわっっっ!!


って思ってて!笑


逆に毎回後輩の前でドキドキ緊張してるの

見せてたらバカにするでしょ??

ってかダサくない????笑





こーいう時先輩としてどーしてればいいのか


緊張しちゃうし隠してたら息つまるし。


後輩が多くなると分からなくなっちゃう


だから。


私は1人によくなるんですけど。


緊張した時は自分が1番知ってるやり方で


ほぐせばいい!

って私は思います。




私だったら

応援して下さってる

ファンの皆さんだったり

私の緊張した時の行動や顔で気づいてしまう。
大人の方だったり。
(悔しいですが、、、。)

早めに1人になって隠れる!!笑





ファンの皆さんだったり

お仕事している方だったら。

んー。ちゃんとは分からないのですが、、。



ままとぱぱに電話するとか?


お守り握るとか?


好きな人に電話するとか?


なのか??


緊張って悪いことじゃないし

人間として当たり前の感情!


それを上手くコントロールできると


力に変わると私は思います!!!


だからちーこの緊張している所を見て


「こーやって素直に緊張できるの羨ましい」

って思っちゃいました!!


その後のも

ちーこらしく素晴らしいパフォーマンス


してて。


カッコイすんばらしい


後輩を持ったと思いました!!




だから緊張する時どーしよーってなったら



頭真っ白にして見るとか


自分らしく自分に合うほぐし方で


いいと思う!!!



まだみんな神様とかからしたら


若いから


やり直しはきく!!!!!







私は思う!!




今日は



何となく。私が思うって事を



伝えてみました!!!



勝手なことばっかりいってごめんなさい!!



ぐんない♡