おばんですっ
石田亜佑美です


洗濯物の畳み方について、

たくさん、

本当にたくさんのコメントきてて、

嬉しかったです、


ありがとうございます!!!

昨日はここで宣言したおかげで、
本当にちゃんとやれました、

流れでプチ断捨離してる自分もいたよ注意



今日は、改まって座らず、
立ったままで、

畳む→収納を一気にやってみることにしますクローバー


座って落ち着くのが暇だと感じるなら、
なるほどって感じですよね、


トレーニングしながらできたらいいのに🤔

スクワットとか、
同時にできるかな?

このあと試してみよう……炎



あと多かったのはラジオや音楽ですね!

モー女聴くよーとか、
モーニングの曲聴くよーとか、

嬉しいよ私はピンク音符


何気に私も毎回ではないけど、
自分でモー女聴くよデレデレハッ

でもそれね、

寝る前のスキンケアの時とかに聴いてたから、
洗濯物畳むときに聴けばいいんだね!それね!


いいね!



いくつかの答えには笑わせられました笑い泣き



ゲームっぽくしたり、
何かになりきったり、
話しかけたり、
もはや畳まないという選択肢を選んで、
全ハンガー収納したり、


想像以上に畳むの苦手!って方も多くて、嬉しかったし、なんか自分も開き直れましたし、少し参考になればと今色々書かせていただいてますーっ

とりあえず、みんな頑張ろ笑い泣き拍手


干す方が苦手だという方もいらっしゃいましたが、

洗ったり、干したりは、
やらないと臭くなるから私はやれます……


食器洗いも、やらないと臭くなるし、
次の料理ができない、
食は生きていく上で必要だから、
やろうって思えます……


掃除はねぇ、
コンセントを差さなくて使えるやつを我が家に迎えてから、
楽で、手伝う頻度が増えました!!

ほんとおすすめ!!





最近ニュースを見ていても、

ヒヤヒヤする数字が多いですから……もやもや


やっぱりおうちで過ごしたい今、
そんな空間は心地いい方がいいもんねピンク音符

はっ、

今日金曜日じゃないの


明日からは一般的に休日ですクローバー
今週もお疲れさまでしたクローバー


そんな明日は14:00~


いよいよ放送です!


なんかさぁ、
今までにない緊張感あるよね

見る方も緊張しちゃったら嫌だなぁ注意

ぜひ楽しんで見てください

ハロプロって本当にいろんな子がいて、
それを一気にお楽しみ頂けると思いますので!
自分もいろんな子の一人です……


歌唱順はなんと、
MCの矢島舞美さんによる抽選でした!

こちらをチェック↑




筋張ってる (脚) 笑




さっきヒヤヒヤするニュースがって書いたけど、


私たちの予定としては、
今月~来月は、

可能な限り感染対策をしたうえでの、

コンサートやイベントを開催させていただきます




だからこれに対して、
危なそうだから今回はやめておこう…

って判断する人や、

親に反対されてしまった…

って方もいらっしゃるんだよね
 

私もこれに関しては、

大丈夫だよ!来て!って、
全力で言っていいものなのか、
ちょっと難しいですし……

確かに本音は寂しいけれど、

万が一のことがあって二度と会えないなんて、
絶対に嫌ですし……



そんな中でも、
自分も気を付けながら参加しよう!とか、
応援しに行くよ!って、

思ってくださった方もいますクローバー


とれはとても有り難いことですし、
その感謝を伝えるべく私は頑張りますっ



どんな形であろうと、
応援してくださる方々がいてくれること、


本当に、ありがとう



see you ayuminハート




洗濯物畳もうとしたけど、
レディ・プレイヤーが面白そうで、
これじゃ、手が止まるなぁ……←