おばんですっ
石田亜佑美です


ねぇ、みんなに聞いてもいいですか?


些細なことなんだけど、




洗濯物って、
どーしたら楽しく畳める?

笑い泣きハッ



こんなことでごめんなさい!←



私ほんとーーーーーーに、

畳むのだけが苦手で、


洗濯するのも、
干すのも、

好き……というかまぁ、
やるか……ってなれるんだけど、


畳むのだけは、

畳んでおいてよって言われても、
どーしてもやりたくない!って思っちゃうもやもや


今おうちにいる時間が増えたから、

そういう家事も、手伝いっていうかもうやらなきゃいけませんよね、はいやります、動きます、って感じでやるんですけど、


なんだろう、

じっと座って畳むのが嫌なのかなもやもや


干すのは動いてるから、
暇だなーって気持ちにならないけど、

畳んでるときは、
畳むという作業をしてるのに、
暇だなーって思うんです、

分かるかな!?


いるかなこういう方!?


楽しくなる、
洗濯物の畳み方あったら教えて下さい

洗濯物畳むときのモチベーションの持ち方とか、

……そんなことにモチベーションなんて考えないか、普通笑い泣き



今はとりあえず、
畳むの頼まれてる洗濯物の山の前で、
このブログを書いているので、

やります


はい


やります……
やれば終わる……




課題とかも何でもそうですよね

学生の皆さま方は、
夏休みがないって聞いてるので、

恒例の夏休みの宿題…みたいなのも無いのかな?

でも日々出される宿題とかね、
いつやろうか悩みますよね、


学校から帰って来てすぐにやるのか、

夕飯後にやるのか、

お風呂も入って寝る前にやるのか、


(次の日学校についてからやるのか)、


自分がどうだったか、
ちょっと覚えてないんだけどもやもや

しかもそんなに毎日は宿題出てなかったかも



課題があるよって子は、

頑張れーっ!!!






この日のこの衣装の写真が多いのはね、


この衣装だけ、
発売前だけど解禁OKだからデレデレハッ


see you ayuminハート