おばんですっ
石田亜佑美です


オフshotカメラピンク音符



商品になるのは、もう少し先カメラピンク音符



商品といえば、

 


あの、以前つばきの岸本ゆめのちゃんと


岩手にロケをしに行って、

本来ならひなフェスで色々予定していた、

やつ、



がなんとDVDになりましたクローバー



きしもんと私の、

良さげな雰囲気きっと伝わります拍手




どやどや

美味しさも伝わるだろう


飯テロきっつ←


本当にこの海鮮丼美味しくて、
忘れられないです、


きしもんと2人でこの日はねぇ、

たくさん食べたんだぁ笑い泣き拍手


いや!お菓子いっぱい食べたとかじゃなくて!

まず朝集合して、
新幹線にのって岩手行くときに、

スタッフさんがご好意で駅弁買ってくださってて、そちらをありがたく頂いたんですクローバー


岩手についたら、
有名な、

福田パンが売ってる!!!


こちらもスタッフさんが食べたいからと、
私たちの分もと買ってくださり、

移動時間が長かったから、
つまみながら次の場所に向か………

そんな次の場所が、

こちらの海鮮丼のお店おにぎり


あっ、また食べるねデレデレピンクハート


とか良いながら、
見事すぎる2段の海鮮丼を頂き、


そーなの、

2段になってるの、

まじすごいよ

この海鮮丼!!!笑


DVDで私たちのテンションと、
海鮮丼の迫力は見てくださいねっ


そこからは岩手の踊りを習ったり、
結構体動かして、
頑張ったので、

夜も焼き肉でした炎



しあわせな1日……ピンクハート



きしもんとあゆみんの楽しい、
そして学んだ旅のようすは、

DVDでお楽しみくださーい


ぜひ!




そう、DVDといえばですよ


私のバースデーイベントのDVDが拍手
皆さまのもとに拍手


いかがでしたで、しょうか


私は例のごとく自分じゃ多分見ないんだけど…

あの日、ご来場が叶わなかった方にも、
あのときの雰囲気が伝わると嬉しいです!

一人芝居……クローバー


表情とかアップになったりしてるんでしょ~
ひぇ~~~


あの日、ご来場いただけた方も、
改めて好きなシーンは何度も見れたり、

思い出していただけたり、


頑張ろう炎


ってみんなでなれたらいいよね
私も!


せっかくのあの日の気持ち、


この外出自粛期間でなんとなく、

しゅうぅ……ってなってしまった気がするから、


炎



よーしっ




ぜひ感想もお聞かせくださいブルーハート






さてDVD繋がりでもうひとつお知らせです




私の20歳のバースデーイベントのDVD

さらに、

あゆみずきバスツアーのDVD


再販が決まりましたぁピンクハート




で、ですね

このあゆみずきDVDの、
観賞会をみんなでしたいなって!!!


同時再生して、

Twitterで盛り上がるやつクローバー


私と譜久村さんも、
モーニングのTwitterを使って、
わー!ってやるの!

このDVDの購入申し込み7月31日までで、

お届け予定9月?くらいなんですね、


みんなの元に届いてからやりたいから、

開催は少し先なんですけど、


ぜひこの機会にDVDをお手元に置いてくださいピンクハートブルーハート


持ってる方は準備して待っててくださいピンクハートブルーハート

ここでこう呟こうとか、
予習もありだと思うよニヤニヤ



お楽しみにーーーーーっ






ごめんなさいもやもや

ご確認、お願いしますっ



see you ayuminハート