おばんですっ
石田亜佑美です


山﨑愛生ちゃ~ん

お誕生日おめでとうバースデーケーキハート






いっぱい笑顔をみせてくれるめいちゃん

みんなとっても癒されています!


Instagramには動画も載せましたが、
みんなそれを見たら、
かわいさに癒されると思います!


パンダさんパワーの威力については、
わたしとめいちゃんがDVDマガジンの撮影で、
PK対決みたいなのをしたときに、

パンダさんパワーをもろに受けて、


ボールのスピードは特別早かった訳じゃないと思うけど、キーパーをやっていた私の足が動かず、

ゴール決められてね笑い泣きハッ


見ていただけたかなそのDVD……


私はあれ以来本当に、

パンダさんパワーすごい
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ってなってますニヤニヤハッ


そういえば、
15期が加入してからまだ1度も、

盛りだくさん会やってないんだよね


全員での握手会や、
全国同時握手会などはありましたが!

今度、振替が決まったイベントで、

きっとたくさんの方がめいちゃんに、


パンダさんパワーください!


とか言うのかなと思うと、
なにそれ絶対その空間かわいい拍手



めいちゃんはとっても、

かわいくって、

私たちもついかわいいかわいい言うけど、


一生懸命考えて炎
笑顔に隠された努力がたくさんあって炎

そういう姿もあるんです 


かわいいだけじゃないんだけどね、
つい、かわいいーって口にまず出しちゃうデレデレ



これからも一緒に頑張ろうね……!




今日はYBS 山梨放送さんの「NNSプレゼンツ 909 Music Hourz」という番組に電話で生出演させていただきました!

ハロプロのことをたくさん話していただき…ハート


電話なのが寂しいほど、
その場に行きたくなるくらい、

温かく迎えていただきましたねぇ✨


パーソナリティのブルボンヌさん
アシスタントの水越千尋アナウンサー 

ありがとうございますハート


ブルボンヌさんとは、
以前もお仕事でご一緒したことがあり、

いつも、いつも、嬉しいお言葉をくださいます!!!

ライブにも来てくださり、
本当に好きでいてくださって、
ありがとうございますの気持ちですクローバー


山梨放送ということで、

ちょうど最近、山梨県に行ったときの写真を載せたり話したりしていたので、また早く山梨や、旅行とか、、、行きたくなりましたピンク音符


全国でコンサートできるようになるまで、

待たせてしまう方がたくさんいるんだなぁ、


この見込みがないまま、
待っててねって言うのがさすがに、
心苦しいですもやもや

ごめんねぇもやもや


see you ayuminハート