おばんですっ
石田亜佑美です


今日お知らせがありました、


68thシングルの、
発売記念イベントについてですピンク音符

振替日が決まり、イベント参加予定だった方は大変長らくお待たせしてしまいましたが、やり方も少し変えてでも、徐々に再開の兆しが見えるのは嬉しいですピンク音符


注意事項などもあるので、
ご参加に関しては必ず、


をお読みください!
長いけどちゃんとね!笑


2/9(日) 参加券をお持ちの方
🐱2020年7月23日(木・祝)
🐱ベルサール新宿グランド イベントホール 

 2/29(土) 参加券をお持ちの方
🐁2020年7月24日(金・祝)
🐁ベルサール新宿グランド イベントホール 

 3/1(日) 参加券をお持ちの方
🐄2020年7月26日(日)
🐄ベルサール新宿グランド イベントホール 


2/8(土) ATC 展示Cホール
2/22(土) 岐阜市文化センター
3/7(土) ベルサール渋谷ファースト
3/8(日) ベルサール渋谷ファースト

こちらの4箇所の振替はまだ調整中です注意


グループチェキ会・3shotチェキ会
→同日の2shotチェキ会に変更
(誰とでも撮れるよ券に変更)

2shotチェキ会
→イベント内容の変更は無いです
(ギリギリまでマスクして撮るときのみ外してね)

 個別サイン、握手&トーク会
→個別サイン会(握手無し)に変更

 個別握手会
→個別トーク会(握手無い)に変更


私たちとファンの皆さまの間には、
あのビニールシートとかも設置されます

ご了承下さい


イベントはじまるからーって、
伸びすぎた爪切らなきゃと思ったけど、

まだ距離あけなきゃですもんねハッ


皆さまも体調管理、
自分の身は自分で守るぞという気持ちで、

お気をつけて日々お過ごしください





まだまだ寒かったころに見た、

富士山 カメラピンク音符


防寒優先な格好してしまってますけど… 笑


すっごい気持ち良さそうな景色でしょ~
清々しい~


良いことあるといいなぁクローバー




今日はどんな1日でしたか、

私は!
活動的な1日でした!

明日、明後日までも、
この気持ちが続けばいいんだけど…!笑



それと今日投稿されましたが、



工藤遥ちゃん主演映画
「のぼる小寺さん」

公式Instagramご覧いただけましたか……っ



実は、一足先に見させていただき拍手

感想を書かせていただきました

私さ長いブログいつも書いちゃうからさ、
短くまとめるの少し苦手なのかも!笑

伝えたいーって思ったら長くなるんだけど、

短くても伝わるように、って難しいね


でも私が感じて感想の言葉にしたこと、
見ていただけたら、分かると思うな!

7月3日公開なので、

皆さまもぜひご覧になってくださいクローバー



see you ayuminハート