こんばんは!
小田さくらです!!




今日はちょっと久しぶりメンバーに会いました〜キラキラ


嬉しいしみんなかわいい

本当メンバーって特殊な関係で
限りなく友達に近い家族というか
それであり確実に仕事仲間なんですよね




好きだけど、好きとかじゃ無い何かもあります笑



みんなの食や音楽やお洋服の好みとかも大体把握して居ますしね



毎日毎日会ってた人達と
突然にこれだけ会わない期間が続いて
1ヶ月以上会ってなかった事なんて過去に一度も無いのに

それにもかかわらず
会ったら会ったでなんの変化もなしにいつも通りに過ごすんですよねぇ


1ヶ月を全く感じない!




あぁー今日メンバーと写真撮ればよかったなぁ



お気づきの方も居るかとは思いますが
私はあれだけこだわっていた自撮りというものがここ数年なんか恥ずかしくて全然やらないです…



カメラを開くという事がまず無い最近
だめ、これはとてもダメな事!!

頑張ります





私立恵比寿中学さんの
私の大事な大事なお友達こと柏木ひなたちゃんが
太陽とシスコムーンさんが好きだと言っていたのでそのお話を4日前に振って以来

凄い文字数で連絡が来まくってて暇な時間が無くなりました笑



あの子、すごい



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda