おばんです
石田亜佑美です


昨日、ブログ更新できなくて申し訳なかったですもやもや



6月22日

15期がグループに加入して1周年!
おめでとう!

バースデーケーキハート


モーニング娘。'20 15期メンバー 祝!!加入1周年特別企画【新メンバーお披露目の日の秘蔵映像大公開!!】モーニング娘。'20 15期メンバー(北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生)が本日2020年6月22日で加入1周年を迎えました! そこで、今回は特別に、昨年新メンバーをお披露目した日の舞台裏の様子を撮影した秘蔵映像を大公開いたします!! さらに、3人がその映像を観ながら当時の心境を振り返ります。 加入2年目も15期メン...リンクYouTube 

 

こんな動画もあっぷされましたピンク音符




モーニング娘。にとって、

自分にとって、


とても大きな出会いです


だからおめでとう、だし

ありがとうの気持ちもあります!




吸収力がすっごい15期の今を、


私自身も見る時間が減ってしまっていて、

すごくそれは残念ではあります……



でも先日のインタビューで、


そんな15期の今に少し触れることができたのは嬉しかったなピンク音符




皆さまもぜひ↓


モー娘。紙上相談室!15期メンバーがサブリーダー・石田亜佑美に「教えて!先輩」 

モー娘。紙上相談室!15期メンバーがサブリーダー・石田亜佑美に「教えて!先輩」 – 東京スポーツ新聞社 アイドルグループ「モーニング娘。’20」のサブリーダー・石田亜佑美(23)が、昨年6月22日に加入した15期メンバー・北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山崎愛生(14)に「紙上お悩み相談会」を行...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 

 

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(1)「久しぶりの ... 


「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(1)「久しぶりの顔合わせ」 – 東京スポーツ新聞社 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20」の10期メンバー・石田亜佑美(23)と15期メンバーの北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山崎愛生(14)が東スポ本紙インタビューに応...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 

 


「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(2)「お悩み相 ...

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(2)「お悩み相談」完全版 – 東京スポーツ新聞社 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20」の10期メンバー・石田亜佑美(23)と15期メンバーの北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山﨑愛生(14)のインタビュー特別版第2回は...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 

 

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(3)「石田の“裏の顔 ... 

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(3)「石田の“裏の顔”」 – 東京スポーツ新聞社 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20」の10期メンバー・石田亜佑美(23)と15期メンバーの北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山崎愛生(14)のインタビュー特別版第3回は...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 

 

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク最終回 これからの ... 

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク最終回 これからの「。」 – 東京スポーツ新聞社 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20」の10期メンバー・石田亜佑美(23)と15期メンバーの北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山崎愛生(14)のインタビュー特別版最終回は...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 




これからもよろしくねブルーハートイエローハートグリーンハート






さて、


夏のハロー!プロジェクトのコンサートについて、発表がありました!



Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜


予定していた通り、

開催する方向で進んでいます!


拍手



開催するからには、

ぜひ皆さまにも、


感染対策へのご協力をお願い致しますクローバー



大事なのでコピーしてきました、


着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
写真撮影は禁止となります。



です!


バラード歌うってことは、

私たちも踊らないんだろうけども、

静止してるからって撮っちゃだめだよーっ


バイバイデレデレ



チケットの一般発売は中野公演は7月7日で、

大阪公演と仙台公演についてはまだ未定です



普段よりも、ご入場できるお客さまの数は減ってしまいますが、公演数は普段よりも多くなっています、


でもこんな風なコンサートは、


後にも先にもあるのか……どうなのか……


分からないので!


1つ1つ静かに楽しみながら、

ステージできたらいいなって思いますピンク音符



ハロメンみんなでステージに立つこともできず、


今回は3チームに別れて、

公演を行うことも決まっています




私はAチーム!




それから、

なんの曲を歌うかの発表もされています


歌唱楽曲発表


誰が何か、までは当日までのお楽しみピンク音符




おもしろそ…デレデレ笑 



雰囲気がまたこれも未知なので、

今は少し他人事?な感覚で、

面白そーーーってなってる自分がいます拍手


もちろん、本番に向けては頑張ります



やっぱりメンバーでもあるけど、

いちハロプロファンとして、

このメンバーが歌うこの曲!!!!!!

っていうワクワクが凄いんです、


頭のなかでその人の声で再生できるものと、


もちろんできないものもあって、



早く聴きたいって意味で楽しみですピンクハート




そうだ、



もうひとつ未知だった、


ハロプロソロフェスの収録は終えました!



お疲れ様でした!





あとは放送をよろしくお願いします…拍手




皆さまご存じでしたか!?



あゆみずきバスツアーの、

DVD、


再販してんの!!!!!




うわぁーーーーーい拍手

 



以前の10期バスツアーのDVDも、

再販されました、

買ってくれた方々ありがとうねぇ拍手


続けてあゆみずきも……ピンクハートブルーハート




私のバスツアーの歴史がどんどんと!笑



あとすっごい前に、里山イベントのバスツアーのイベントもやったことがありました、個人的なバスツアーの歴史はまだまだ浅いです笑い泣き


またいつか、やりたいですねっ





e-lineUP!のグッズ

石田亜佑美の検索です、ぜひ 笑





see you ayuminハート