タイトル


四文字熟語にみえましたか?



今日は


あーりーとご飯食べに行きました



正直あーりーと居るとメンバーって


思ったことがない!


、、、じゃーなんだ??笑笑






嘘。兄弟みたい!!







後輩達みんなそうだけど


本当にすごいって思う。


牧野野中

羽賀

森戸、横山加賀


みんなたくましい


お団子はたくましすぎて後輩感がない!笑笑


しんどー。笑笑




森戸に関しては、、、。


初のツアーで50曲以上覚えて

パフォーマンスして

なおかつ自分のメンバーの位置も

めちゃくちゃ大変だよなーとか。


横山羽賀加賀
も中途半端が無理な子達だから

自分を犠牲にしてでも頑張るし。


野中は勘違いされやすくて
不器用なりに一生懸命
何回もたつし


牧野は、、、まっきーはかわいいー♡
ラブリン♡



とまーーーー。

私にはたくましー後輩が


居て嬉しい半分悔しいが半分


後輩から学ぶことが最近沢山あって。

沢山お話ししたい。

今まで話してこなかった自分に


後悔。




ぐんない♡