今日は外食をしました。


ドキドキでした、、、、。


私の大好きな蕎麦!!



今日はその後スターバックスに行きました


その時に感動した事があって。


今日店員さんが20歳位だったのですが


私とは日本語で会話してくださって。


その後は違う国のお姉さんが注文してまして。




英語ではなかったので。


正直


(え、、?出来るのかな、、。)って


思っていたのですが


とても素晴らしく喋っておりまして。



カッコイイ。すごい。感動。



ってなりました。語彙力が


無さすぎてごめんなさい。


けど。物凄くスターバックスのお姉さんが


かっこよく見えて。


お姉さんみたいになりたいって


思いました。



ぐんないない♡