おばんですっ
石田亜佑美です


私がね、好きーーー!って、
言わせていただいている、


「フルーツバスケット」


漫画、そして現在アニメも放送中です
ここからの展開楽しみすぎます
早く月曜日こいこいこいこいこいこ……



そんなフルーツバスケットの作者さん


高屋奈月先生の、
ほかの作品も読んでみたくて




「星は歌う」


一気に読ませていただきましたクローバー


読んだことある方ー……!!!


最終巻のこのサクがかわいくって、
この写真にしましたカメラピンク音符



"なんか惹かれる…"

という世界観が、
本当に素敵だなと思って。


自分に置き換えられるとか、
共感できるからとか、
憧れるとか、

色々な好きになる理由ってあると思いますが、

私はこの作品の、


言葉が、とにかく好きです!



優しいんだクローバー


あ、そんな優しさのお話の間に、
毒がいっぱいあるのも面白いですデレデレハッ



読めば読むほど登場人物たちの成り立ちを知りたくなるので、読む手が止まらず最後まで読んだんですけど、

終わり方が、


え、、

ってなって、

わ、、

ってなって、

拍手

となりました、


(伝わらない笑い泣き)


そう、だから最終巻は勢いでそのまま
2回読んでしまいました



フルーツバスケットもですが、
主人公の心にすっごく浄化されて、

こんな心で生きたいと思わされます…



こんなに一気に漫画読むの、

少し久しぶりでしたクローバー

楽しかった…クローバー





さっきInstagram投稿したやつ、

猫と十二支の絵文字~と思って書いたら、

🐭さん、

抜けていました、

ここで謝る、
由希くんごめんなさい……!


ねーうしとらーって、良いながら打って、
ねーを🐱で数えてしまいました、
という言い訳でした、ごめんなさい……!



see you ayuminハート