こんばんは!
小田さくらです!



今日は撮影をしていました〜




少しずつお仕事ができるようになって来ています!
嬉しい限りですキラキラ




先日、夏のハロコンの開催が発表になりましたがそんな中で


本来3/24に行われる予定でした私のバースデーイベントが、ずっと延期になっていたものが中止になったと発表されました



私もどうなるのかと思っていたんですが…

発表されていてとてもびっくりしたし残念な気持ちです



でも
私以上にそれを残念に思って悲しんでくださる方や、さくらのしらべを本当にずーっと楽しみにしていたんだとかいう声を改めて聞く事になり

本当に沢山の方々から求めて頂いてるんだなぁと
こんなに有難いことは無いなと感じています!



もう曲も決めていたし、練習もしていました!



最初は数十人の客席から始まったイベントが
少しづつ広くなり

今回はなんとホールでやらせて頂けると言う事だったのでとても貴重な経験になるなと心構えしておりました!



本当に残念ですが

私は居る訳ですし、「いつかやるだろう」の気持ちでそんなに重く暗く考えずに居ます!!





有難い事に、さくらのしらべではチケットを外れる方も多いというのを聞いて



今年こそやっと当たったのに!という方も居たんだと思うとすごく胸が苦しいです

これは本当に、私もどうしようもない事で
見て欲しかった
本当に見て欲しかったです



私が1番気がかり事はそこです

またやるとなっても、見たいと思って下さっていた方が
各々のタイミングだったり落選だったりで
全員は見られないんだ
2度とない今回だったんだと思うこと

それが1番悲しいです

それは本当にどうしようも出来なくて申し訳ないです。
一緒に落ち込みます

ずーっとごめんなさい、いつかね。と思い続けます



いつかがあるし、それ以上のなにかをお返しできるかもしれない!



でも私は今正直
歌を聴いてほしいより何より、顔を合わせて話したい会いたいと思ってます




仕事上付き合う友達などを選んで少人数になってしまって居る中で
ファンの方との交流っていうのが私に孤独を感じさせない大切なものなのですが、
 

そのファンの方とは会う場を設けないと会えないというのが問題ですよねぇ


こうなった時、本当に1人だなと思ってしまう笑

だからせめて毎日思い出してくださいね
あんまりこういうことは言うべきじゃないのかな?

今だけにします〜






この猫は「あにぃっ」と泣くので
仮名あにぃです





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda