おばんですっ
石田亜佑美です


しゃべるって楽しいなぁ~ピンク音符


明日放送の、
「ヤングタウン土曜日」

ゲストとして参加させていただくのですが、


笑って良きこと、ほんとに拍手



感染対策で人数制限のため、
飯窪春菜ちゃんはお休みだったり、

アクリル板を立てての収録だったり、

全てがいつも通りに……とはいきませんが、


楽しかったです拍手


こんな風に、
笑いを提供してくれる場があるのは、
きっと誰かの支えになります、

その最前線に立って、

" 笑い " を届けてくださる、

明石家さんまさん、
村上ショージさんに、

感謝を伝えたいなと思いました拍手



皆さまもぜひ
そんな温かな気持ちで聴いてくださいっ




私もテレビ見るの好きだし、
でもYouTubeを見るのも好きだし、

エンターテイメントの幅って今すごく広がってますもんね!


だからさんまさんの考えてること、
すごくかっこいいです……!


ぜひ放送でお楽しみくださいっピンク音符






メンバーとも会ったんですが、

かわいいねぇデレデレ拍手
元気いっぱいで私が嬉しかったです 笑



Instagramにもメンバーの写真を載せましたが、


あの写真は、

まりあ、

ちぃちゃん、

よこやん、

の順でカメラを向けたんですねカメラ


最後になってしまったよこやんに、
撮っていーい?って、
カメラを向けたら、


待ってましたピンクハートな、
キラキラな目をしてくれました


かわいいデレデレ拍手


本当に目キラキラでしょう!

向けた瞬間だから、
目線は私の方に来てるんですけど 笑

それも含めてかわいいですピンクハート


っていう説明を書きたかったから、
ブログを読んでくださった方に見せよー

って選びました!



いつも読んでくださりありがとうございます



まりあちゃんは、
2枚ともInstagramに載せたんだけどもっ


あ、ちなみにその写真、
口元にちょっと衣ついてるの、

めっちゃかわいいから見てねデレデレハッ




ちぃちゃんももう1枚載せていいですかカメラ



お姉さんマニキュア


ちぃちゃんは時々、
発言に謎があるから笑い泣きハッ

動画撮ってると面白くて 笑


写真ももちろんかわいいんだけど、

挙動もかわいいから、
動画回したくなるんだ拍手




石田亜佑美企画ドッキリ「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」モーニング娘。'20石田亜佑美が 「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」 というドッキリを仕掛けました! ターゲットに選ばれたのは誰なのか!?そして、その反応をお楽しみください!! ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト http://www.helloproject.comリンクYouTube 

 

闇たこ焼き 

横山プレゼンツ 闇たこ焼きパーティー!!たこ焼きの「たこ」を別の具材に入れ替え、たこ焼きの可能性を追求しよう!という横山発案のこの企画。 横山玲奈が調理を担当し、石田亜佑美・森戸知沙希は中味を知らないまま食べ、その味を判定する! 果たして「たこ」焼きを超える○○焼きは見つかるのか!? ※本動画は3月に撮影したものになります。 ハロー!プロジェクトオフィ...リンクYouTube 

 

スパイスカレー 

Ayu's kitchen スパイスカレークッキング「企画発案者」石田亜佑美、「石田と料理したい」譜久村聖、「ただ食べたい!」森戸知沙希の3人で、美味しいスパイスカレー作りに挑戦しました!、、、、 果たして料理の出来栄えは!? ※こちらの動画は3月に撮影したものになります ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト http://www.helloproject.comリンクYouTube 

 


ふと見たくなる↓MV


モーニングみそ汁 

モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』(Morning Musume。'17[Morning Miso Soup])(MV)「モーニングみそ汁、飲もうよ。」プロジェクトの第2弾として、モーニング娘。のメジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」をリメイクした「モーニングみそ汁」のMVを公開 モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト→http://www.marukome.co.jp/morning/ モーニングみそ汁 / モーニング娘...リンクYouTube 

 


このMVメンバーも大好きだし、
ファンの皆さまも好きそう~なやつだけど、


泡沫サタデーナイト!のMVの再生回数が、
1000万回を越えた✨とお聞きして、 

(ありがとうございます)

すごぉーーーーーーと思っていたときに、

勝手に、モーニングみそ汁も、
すっごい見られてるんだろうなぁデレデレピンクハート

と思ったら、

同時期のBRAND NEW MORNINGやジェラシージェラシーの方が、多く見ていただいてるのを知って、へぇー!!!となりました!笑


たしかにこの2曲、
楽曲としても人気だもんね拍手

ありがたい拍手




明日はヤンタンもですが、
モーニング女学院もあります!

ご視聴よろしくお願いします

see you ayuminハート