おばんですっ
石田亜佑美です



暑いですねぇ、最近ほんとにもやもや


すっごく前にさ、
はるなんのブログで、



あゆみんが水買ってるーーー!!!



っていうのをネタにした、
写真と投稿があったと思うんだけどデレデレハッ

私は前は無味なお水を飲むのが苦手で、
しかもそれをさ、
買うっていうのもなんか嫌でっ、

ってことをメンバーには言ってたから、


珍しく私が水買ってて、
そうネタになったんですねデレデレハッ



でも最近は本当に飲むのは水ばっかりになりました!


やはり健康にいいらしいので!


意識しないと全然飲まないので、
ペットボトルで持ち歩いていたは飲むだろうと、
買うようになりました コインたち

ちゃんと水分補給した方がいいですよ


喉乾いてなくても、
気づいたら飲むってしてます


あと、マスクをしていると、
喉かわいたなって気づきにくい気がするので、

気を付けましょう!


気気気

デレデレ




暑かったメキシコカメラピンク音符



寒かったニューヨークカメラピンク音符


これが同じ月の写真だからすごい 笑




モー娘・石田亜佑美“幻のロッキン”出演に感謝「呼んでいただけたことが本当に嬉しい」 – 東京スポーツ新聞社 ハロープロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20(トゥーゼロ)」が毎年夏、恒例の最大級音楽フェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」の“幻の出演アーティスト”...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 


ありがとうございますピンク音符

何でこのポーズしたかは覚えていませんピンク音符





テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』
 

楽曲リクエスト募集中です
 
#ハロプロソロフェス

①グループ名
②曲名(ハロプロ曲に限る)
③誰
④理由


まだ全体の雰囲気が想像できないけど…

応援よろしくお願い致します拍手
 


「アップトゥボーイ vol.292」
こちらは6月23日発売です

譜久村聖さん
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん
石田亜佑美
4人で表紙をやらせていただきますピンク音符
 
 
モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
「拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-」
 
 


石田亜佑美企画ドッキリ「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」モーニング娘。'20石田亜佑美が 「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」 というドッキリを仕掛けました! ターゲットに選ばれたのは誰なのか!?そして、その反応をお楽しみください!! ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト http://www.helloproject.comリンクYouTube

 

雨の降らない星では愛せないだろう?


カレー食べたいいいいいいい




see you ayuminハート