おばんです
石田亜佑美です


今日は!


東スポさんの取材を、
受けさせていただきました! 


15期の3人と、私でピンク音符


15期はもうすぐ加入から1年……

今日久しぶりに会って、
やっぱりみんなかわいくて、

インタビューじゃないと聞けないような話も聞けて、


まだ細かく言えないけど……ハッ



すごく嬉しかったです
もーっと話してたかった!ほんとは!

今このタイミングで話せたのは、
私もすごく刺激になりましたねぇクローバー


記事の公開、楽しみにしていてください


紙面とweb、
掲載後のお知らせになると思いますので、
皆さまもアンテナはっておいてね!




さて、さて、


ロッキン出演者の発表

というのが、今日ありました
うわぁーーーお


なんと、今年もモーニング娘。'20

出演決定しましたデレデレ拍手


1回喜ぼ!?みんなで!?


うっっっっっっれしいですデレデレ拍手
すごい、本当にうれしいデレデレ拍手


覚えてますもん、

去年出演を終えて、


来年は3日間だって知って、


どうだろう……

激戦?ってかんじするし……

1度glass stageに立った私たちに、
これ以上ってあるのか……

ここからまたもう一度!って、
呼んでいただけるんだろうか……

もし呼んでいただけたとして、
気にしてしまうのは、
何ステージだろうか……とか注意



でもとりあえず出たいね!!!



って、めちゃくちゃ考えました

バスの遅延とかもあったし…
うん!来年も頑張りたいね!って


だから今年、

開催は叶わなかったけど、


呼んでいただけたことが本当に嬉しいですピンクハート


何ステージかは、
本当の本当に知らないので!ふふふ

いやぁ~

どうだったんでしょう……!


どこのステージだろうと、
熱いライブにする!というのが、
私たちの使命なんですがピンク音符


でも今年は深く考えすぎず、
次にもし出演できたときへと準備を……

はて、今できる準備とはなんぞ……



考えればいいかピンク音符




さらに、本日発表されましたが、

サンリオキャラクター大賞の結果発表ピンクハート


我らが、


がおっきー






23位


応援ありがとうございますデレデレ拍手
前回よりもランクアップ致しましたっ


新たな靴下を私今日頂いたんだけど!


これ発売いつだろう!←

お、楽しみに!←


一緒に15期がいたので、
交換こしたりしてピンクハート

早く履いてレッスンもしたい





はぁーぁーーー

ポテチを食べました
美味しかったです


食塩不使用のポテチあるの知ってますか?


塩分ないから、
普通のよりは浮腫まないかなぁ…って、
時々それを選びます


しっかり揚げてあるから、

関係ないかもしれませんが真顔はは



see you ayuminハート