こんばんは
小田さくらです!!



ここ数日
モーニング娘。に加入したばかりの時の自分の映像とか、人から頂いたコメントなどを見返しました!




生意気だし、かわいくないし、下手だし、、
無理見られない…

って避けていたものも
うわぁーーーうわーーって思いながら見てみました笑




あーせっかくこの時から自分は変わったんだから
早く人前で踊りたいなぁ
見てもらいたいなぁと思いました!
 



「合格です!」と言われたあの時より
今の方がモーニング娘。になれて嬉しいなぁ





そんな事があって昔の写真を見返していたら


2014年11月18日の写真らしいです!
道重さんが卒業されるちょっと前ですかねぇ





こんーなに前髪がぱっつん笑
でも、この時はこの前髪を下ろした状態で人前に出ることは無かったですねぇ

やっぱ前髪おろしてる方が目もぱっちり大きく見えるし、なんか肌も白い感じに見えるし実はおろしてる状態気に入ってました!



今でこそ、前髪あったらそれは私としてもったいないんじゃないかなぁみたいな気持ちになってますけど笑




まぁ、いつか!
現役で居るうちに、もう一度…?くらい?
あるかないか…


どうです?ありだと思いますか?



実は、昨日久しぶりに美容室に行ってきて!


約4年くらいずーっとただの茶色にしかしていなかったんですけど
今回初めてそうじゃない色に染めました…ピンクハート


ちなみにこの写真はもっと前の写真です!
ややこしくて申し訳ないです




ほんーのすこし、多分あんまりわかってもらえないくらいなんですけどね笑


多分、今度テレビ電話するファンの方に対してが
初お披露目になりますかね!

いやぁー画面じゃ尚更わからないだろうなぁ…
でも、ちょっと楽しみにしてて〜音符




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda