おはようございます。笑



みなさん。
きいてください。笑



まーね基本的に。

朝ごはん食べないんですよ!



なんですけど。


今日3女が起こしに来てくれて


3女(まーちゃんおーきーてーーーー!

って言われ。



みんなよく言う



(ねねねーー。あと5分まってーーー笑


って言ったら。



3女
(はぁ〜もぉー。
               わがまま気のまま愛のジョーク)


って歌われ。

(知ってんのその曲ーーー爆笑




で起きたっていう話です!!



それはまーのお仕事って

知ってて歌っているのか?

知らないで歌っているのか。

謎ですな。笑



それじゃーねーー

今日も楽しんでいこー♡


リンクの貼り方しらないんですけど。

今日は(わがまま気のまま愛のジョーク)です!


ばぁ〜い