おばんですっ
石田亜佑美です



ん?



なんだかまーちゃんにお呼ばれしました





これくらいの時の長さに、
髪を伸ばしてほしいようだねぇ?


ニヤニヤハッ


ブログ開いたら、
まーが更新していて、
読んだらそういう内容だったので、

今流れで書いてます鉛筆


まず、

タイトルについて説明してほしい


布……

布の話どこ……!!!笑


どんな布なの……
何の話なの……


まんまと乗せられてる←


ブレインストーミングのMVは、
私が代わりにリンク貼っておきます拍手

モーニング娘。 『ブレインストーミング』(Morning Musume。[Brainstorming]) (MV)2013年4月17日発売の53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」ブレインストーミングのMVです。歌詞テロップ付きバージョンです。 amazon⇒ http://amzn.to/Y79AAM Please note: this is a literal translation, the ...リンクYouTube

 



このときも髪長いですね!



髪伸ばすのって、
どれくらいかかるんだっけハッ 

2015年に切って…


そうだ、サクラ姫やるから伸ばしたの!

半年……くらいかな!




あ、今のところは伸ばす予定ないんですけど笑い泣き拍手 



今夜放送のモーニング女学院
出席します!ぜひ聞いてくださいね!

譜久村さんハートめいちゃんハートとですっ


see you ayuminハート