おばんですっ
石田亜佑美です


大変です、


気を抜いていたら、


振り付けの記憶機能が低下してるチーンハッ




ほんと、ほんとに!!
だめなやつ!!

もともと高くない記憶機能を、

いろんな振り付け覚えることで、
ちょっと慣れてきたなーってしてたのに、


お仕事も少し始まってきたし…


……って怠けたらほらみろ一瞬でこうだ!!




ムキームキームキームキームキームキームキームキー




なんやかんや、
今日はずっとYouTubeを見たり……


ちょっと動いたら汗だくでした注意

これから暑くなるので、
皆さま熱中症ご注意を!


それでさ、
部屋着で踊ってて、

あんまりにもキマらなくて←

いやぁ、我ながらひどいなと笑い泣き拍手
おうちで過ごす自分のゆるさは笑い泣き拍手


そりゃ、ぼさぼさ頭で、裸足で、ゆるい格好して踊っても気分も上がらないよな~と思います、、、


このまま勢いでジャージ買おうかな笑い泣きハッ



でもその前に、
記憶機能頑張らなきゃ

あもっとその前に、

何を踊ろーって段階なんだけどデレデレ注意



YouTube見すぎて、
スマホめっちゃ熱いです注意



今日の写真は、
データフォルダをだだだーっとして、

出てきたものを載せますカメラ


(今思い付きました)





フラリ銀座ぁ!



2枚目のよこやんに笑っちゃうピンクハート

好きだよーピンクハート

石田亜佑美企画ドッキリ「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」モーニング娘。'20石田亜佑美が 「突然『好きだよ』とだけメッセージを送ったらメンバーはどんな反応をする?」 というドッキリを仕掛けました! ターゲットに選ばれたのは誰なのか!?そして、その反応をお楽しみください!! ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト http://www.helloproject.comリンクYouTube

 

闇たこ焼き 

横山プレゼンツ 闇たこ焼きパーティー!!たこ焼きの「たこ」を別の具材に入れ替え、たこ焼きの可能性を追求しよう!という横山発案のこの企画。 横山玲奈が調理を担当し、石田亜佑美・森戸知沙希は中味を知らないまま食べ、その味を判定する! 果たして「たこ」焼きを超える○○焼きは見つかるのか!? ※本動画は3月に撮影したものになります。 ハロー!プロジェクトオフィ...リンクYouTube

 


Instagram 本日の投稿! 

石田 亜佑美/モーニング娘。'20 on Instagram: “#ハロプロダンス学園 . . 本日(4日)23:30~ # 2 の初回放送です! . . 塊肉持ってのこの表情は、 ちょっと素直すぎました(恥) . . . #浜浦彩乃 #加賀楓 #モーニング娘20 #秋山眞緒 #つばきファクトリー #佐々木莉佳子 #angermu #稲場愛香…”2,026 Likes, 38 Comments - 石田 亜佑美/モーニング娘。'20 (@ayumi_ishida.official) on Instagram: “#ハロプロダンス学園 . . 本日(4日)23:30~ # 2 の初回放送です! . . 塊肉持ってのこの表情は、 ちょっと素直すぎました(恥) . . . #浜浦彩乃 #加賀楓 #モーニング娘20…”リンクInstagram

 


see you ayuminハート