みなさん


元気ですか



まー

朝から

小指をベットの角にぶっつけ

扉に頭をぶつけて

しまいに

大切な消しゴムを

多分1週間前にゴミに捨ててしまい。

パソコンは勝手にシステム終了し。

iPadはデーターが全部消え

iPhoneの写真が勝手に4万から1千になり


悲惨なのかなんなのか。











なんて日だっ!






・・・笑










すいません。笑





みんなは今日大丈夫???




なんかあったら1人で貯めたらだめだよ!!



まーはもーみんなに言った!!笑



貯めていいの家族との思い出だけ


悩みは解決しなきゃ


しんどいよ!!


言った方がいいかなぁ

って思ったら


言ってみな?


そしたらまた違う課題や悩みが来るかもだけど



1つ1つ解決しないと


自分がしんどくなっちゃうから!


しかも今は家に居なきゃだしね!!!






向き合わなかったり話を聞いてくれなかったら


自分の素直な気持ちを言うの!!!


上司だったり先輩だったり





まーだって

ディレクターさん

ふくぬらさん

思ってることあったら言うよ


そしたらディレクターさん

ふくぬらさんも無視なんて絶対しない



反感しても喧嘩しても

相手がそー思ってたんだっ!


って

知れるもん。



分かることは絶対出来なくても


知れることはあるでしょ??




まーディレクターさん

にめちゃめちゃ感謝してるよ


最初は怖いって思ったし


怒られてばっかりだけど


言ってる事が全部当たってるから


けど


絶対まーの意見もきいてくれるし

絶対どーしたらいいかも言ってくれてる。


しかもそれはまー

だけじゃなくて皆にそーだから。


尊敬する!!


後輩達がここどーしたらいいですか?


って聞いてきたら

基本的に


ディレクターさんに相談したらって言う。





ふくぬらさんも見てくれてないって思ってて


言ったら


まさきちゃんはこーだもんね


って知ってくれてることを

知ったり


ふくぬらさんまーの異変に気が付かなかった時がない。




お仕事の事だったり

学校の事だったり

親友の事だった

その事の為に喧嘩できたり

言い合ったり出来るのって


楽しくない



トップに行っちゃった方には出来ないよ!



みんな

はいっ!って言うこときいちゃうから!!



今ある悩みとかってあって当たり前なんだよ






1つ踏み出して言ってごらん!!





(言いすぎてはだめだよ!!相手の事自分の事考えながら言うの!)




ばーい!!


PS
写真を乗っけたいんだけど。
消えたからのせれません。


絶対復元してやるーーーーー。笑