おばんですっ
石田亜佑美です


昨日放送された「あにレコTV」

ありがとうございました!


「フルーツバスケット」という作品の、
ただファンである自分ですが、

モーニング娘。のファンである方々、
フルバに触れたことがない方々にも知っていただける、
そんな力になれたらと、

この番組に出演できたこと、
本当に光栄に思います拍手嬉しい……


フルーツバスケット✨


初めて漫画を読んだのも、
ほんとに最近ですし、

遅かったですが、

気持ちはすっごく大好きです、


こんなにも心に得られるものがある、
勉強になる……✨って作品に出会えたことが、
もう嬉しくて、嬉しくて、

ありがとうございます……拍手


って、気持ちです




番組では、


フルバ公認のフル娘。になりたい!!!

という思いで、紹介したいシーンを、
VTRにしてご紹介させていただきました!


泣けるシーンとして、season1の24話 
夾くん本当の姿になってしまうシーン

泣くといったらここはやはり、外せませんもやもや


見て


とだけ、お伝えします
(そこだけ見るなんてことはあかんですよ)



ですが、もちろんほかにもあります、
すごく悩みました、


season1の14話
紅葉くんの過去の話です

紅葉くんの……

これからのあのお話が、
めっちゃくちゃ胸痛いんだけど、
まだ放送前なのでそこは選ばずでした!

この season1 の紅葉くんのシーンも、
すっごく好きです、

基本的に紅葉くんの考え方、発言が好きピンクハート


忘れていい思い出なんて無いよね……
そうだよね……ってアニメ見てて泣きました


season1の17話
うおちゃんのお話も✨

透のお母さんの言葉全て胸に刺さります……

胸キュンシーンとして、
夾くんのツンデレは全てにキュンピンクハートですが、


師匠といるときの夾!

特に!素晴らしいです!

日常での夾くんを知ってると、
師匠とのやり取りはたまらなくかわいいです!


ですが、由希くん

由希くんは突然王道少女漫画をぶつけてくるので、はっ、とします、歩く少女漫画です…… 

きらっきらっしてるから✨


だけど、そんなキャラクター達がみんな、
何かしら闇を抱えていて……

それが掘られていって、今後どうなる……


というのが!!


予想できなくて見るのが止まらないんです
早く見て欲しいです見たことない方には



紹介する、なんていっても

至らないところ絶対あったと思いますもやもや


ですが大好きな気持ちは本当です!
感謝しています!



そして、電話でのお仕事でしたが、
番組のMCである、

NON STYLE 井上裕介さん
美山加恋さん

一緒にお話できてすごく楽しかったです!


NON STYLE 井上さんの相方さんも、
"石田さん"なので!

台本がコンビで仕事するやつみたいだ!

なんてお話もさせていただいたりニヤニヤハッ


外出自粛期間中にこのお仕事をいただいて、
本当に、

この収録が楽しみで仕方なかったです笑い泣きハッ



ありがとうございました!



フルーツバスケット season2

これからの放送も、
楽しみにしております…ピンクハート


1週間はこちらでご覧いただけます!





2shot加工しやすそうな自撮りカメラ




メンバーの方言って、
面白いなって思うんだけど、

え?それどこの方言でもなくない?

って言葉でしゃべるひと、
時々いますよね

伝わるかなぁ~笑い泣きハッ


私なんだか時々、


そしたらさ~って意味で、

「したらば~」


言うんですけど、


これはどこの言葉でしょうか?笑

東北……ではない……はずです、
なんだろう?笑


see you ayuminピンクハート