おばんですっ
石田亜佑美です


ロッキンの映像を見ました!!!


暑かったです、見てるだけでも!!!

みんな暑そうでしたねぇ~


だけどそれがいい!!!




ロッキンの写真探そうと思ったら、
夏~~~なあゆみずきが出てきたので、

こっちにしたカメラピンク音符



今年の夏は、
そういうイベントごとはできないかもしれないですね、

花火大会とかも、
あんまりなのかなぁーって


私はさ、スイカ食べておけばもう、

夏!!!

ってなれるので、
いいんですけど←



でもなんだか、
外出自粛規制が少し外れるとか……で、

でも、まだ気持ちは注意を払って、
どうか皆さま過ごしましょうね!

元気で会いましょーね!




あと今すごく、
どうしたらいいか分からないことが起きまして、

Instagramに、

名探偵コナン焼きカレーを食べたよーって
投稿したのですが、


中澤裕子さんが!!

コメントしてくださってて!!




笑い泣き拍手




嬉しいですピンクハート

以前さ、リモートでみーーーんなで、
合唱したときもそうですけど、

離れてしまったからこそ、

近く感じられたものがあるなってピンク音符


モーニング娘。がこんなに繋がってるピンク音符


今日も公開されました、


ピンク音符


あのう!!!!
写真集持ってみたら!!!
映った!!!←

あの……


ハロプロオールスターズで歌うので、
どこが使われるか分からないのもそうだし、


ちょっとここらでふざけとこデレデレピンクハート


が!!!←
出ちゃった!!!←


すみません、ありがとうございます
動きうるさくてごめんなさい

じっと真顔で歌うの自分が耐えられなくて、

動きました


私は元気です笑い泣きハッ




3枚目は、

大丈夫かこれ……
って自分で笑ってしまってるところ

保存しといた動画からカメラ


YouTube、ぜひご覧になってください!



5月25日(月)深夜2:45
テレビ東京「あにレコTV」

明日の深夜です!!

お見逃しなく!!!

お願いします!!!


フルバファンの皆さまにも届け……クローバー


はい!!最後までよろしくお願いします!!


そして明日から、


ということで、


「拝啓、ハル先輩!」
が電子書籍化されますヒヨコ

ぜひご覧下さ~い


see you ayuminハート